スタジオ納め・・・? | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

こんにちは、KHRIです。

今日はボイトレ→スタジオでしたよっと。
1/4のメンバーでのスタジオなんですが
なんてゆーか。。。面白い!!

もう自分が思ってる事は全部言おう
っていつだかに思ってから
音楽的なことは勿論、曲をつくる時
歌詞をかく時の妄想を恥ずかし気もなく
嬉々として伝えてる笑んですが・・・
言葉にだすってすごく大切だなぁとおもいました。


でもさ、演奏する時に
皆が同じビジョンを持ってできたら
すごく素敵になりそうよね。


あーたのしーみー。


そんな私の2013スタジオ納めでした。

そして。。。明日からちょっと福島に行ってきます。
ここ数年、年越しは福島でやってるんですよ。
大学の時のバンド仲間とねー。

施設にスタジオがついてて、ライブもできるんで
31日に演奏とかしてみたり。

あれ・・・?スタジオはいりますね。
31まで入りますね。笑


まぁいずれにしても
気心知れた仲間達との旅なので
毎年楽しくてたのしくて
今回もたのしみです。


みなさんはどんな新年を迎える予定ですかね。

素敵な時間をお過ごしください!!

そんなかんじでよいお年をー!!


-KHRI-


<ライブ告知>

★2014.1.1(sat)【井の頭通り音風街】
@渋谷 Wasted time
(http://www.wastedtime.jp/map.html)

・Open 18:30
・Start 19:30~ 

・ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000
※2oder込

結城絢香/KHRI(20:10~20:40)/IZUMI

★2014.1.13(mon) @東京倶楽部千駄ヶ谷店


※チケットをご希望の方は
 KHRIウェブサイト(http://khri.jp/)内にあるcontactまで。

<KHRIオフィシャルウェブサイト>

http://khri.jp/

<Facebookページ>

もしよろしければアクセス頂き、“いいね”して頂けますと幸いです。
https://www.facebook.com/pages/KHRI/582578155112796