2023 大晦日 年末のご挨拶 | A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

ワチャワチャした感じの嵐さん達が基本です。主に智君を中心とした小説です。BLなのは私が根っからの腐女子で、智君が大好きな為、悪しからずご了承を!山が多いかな!色んな感じの話を書けたら良いなと思ってます。



ご無沙汰しております…紫陽花です。

お話の方は…休止中ですが…


年末のご挨拶させていただきます(*.ˬ.)"


今年は…大変お世話になりました。

皆さまからの
イイネ♡ コメント♡ メッセージ♡

に励まされた日々でした。

紫陽花部屋のお話を楽しんで、部屋へ訪ねて来て下さった皆さまには感謝しております。

休止中にも関わらず  読みに来て下さる優しい読者様もいらっしゃるようで…心温かくなりました。

来年…お話復活は…😅気長にお待ち頂くかもですが、ちょこっと 顔出したいと思います🐻‍✨


来年も  宜しくお願い致します

良いお年をお迎えください m(_ _)m


紫陽花より  あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい   


ラーメンฅ(´・∀・`) 
おーい♪みんな、おつかれさん。
お蕎麦のおすそわけ持ってきたぞ〜💙

`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) 
やったぁ〜❤💚💛💜‪ いただきまぁ〜す!!



⬇年越しそばを添えてみました。