休止のお知らせ | A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

ワチャワチャした感じの嵐さん達が基本です。主に智君を中心とした小説です。BLなのは私が根っからの腐女子で、智君が大好きな為、悪しからずご了承を!山が多いかな!色んな感じの話を書けたら良いなと思ってます。




お久しぶりです。


もう  12月 ですね…

1年が経つのは 本当に早い。


今年は 夏以降  ……
多岐に渡る 心のダメージが多かったですよね。

ここに来られる皆さまも 心のダメージを深く受けた方も多いと思います🥲︎


現実に引っ張られず 楽しく妄想したいと思っていました

思ってて  明るめの話を書こうと 〃シンデレラ〃に取り掛かったけれど…

少し 無理そう😣💦

来年…今後の嵐や 大野君の復帰に関して、何かしらいい報告が公式からされるまで、コチラの部屋のお話は休止させて頂こうかなと思っています。

そんな事言ってて…来年  お話の続きアップしてるかも知れませんが(*´︶`)𐤔𐤔𐤔

アップ出来た時は、紫陽花が推し活妄想モードに入れたんだな〜って思って下さいませ  *ˊᵕˋ*



寒くなり   インフルエンザも流行中で体調不良の方も多いように思われます。

皆さまも お身体を冷やさぬよう 気を付けて、
良き年越し準備して下さい。


それでは また。

何かあれば    ]⚬'‪꒳'⚬)  ̖́-ヒョコ  っと 顔出しますね。

紫陽花より