&私事 (風船) | A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

ワチャワチャした感じの嵐さん達が基本です。主に智君を中心とした小説です。BLなのは私が根っからの腐女子で、智君が大好きな為、悪しからずご了承を!山が多いかな!色んな感じの話を書けたら良いなと思ってます。




皆さま 🎍𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿🎍 です。
今年も宜しくお願い致します💙


本日…私事ですが   誕生日を迎えました😊

こちらは休止中なのですが……

X (旧Twitter)の 方では   そこそこ動いてます。

今年、暑くなり始めた頃から始めた X 

2つアカウントを作っていたものの夏前まで殆ど使って無かったので……
風船🎈が飛び立つのは今回初めて見ました。

今回は見逃さずに 風船🎈を📱✨収めれました。

しかし…動くモノの📱スクリーンショットって難しいですね💦

青色の風船がベストな位置の時に撮れないし

5色揃えるのも難しい💦(黄色い風船は無いの?)

しかし何とか数回試して撮れたのを、
自身の誕生日祝いという事で
コチラでも残しとこうと思います🎈
自己満デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧💙アシカラズ𐤔𐤔𐤔𐤔






紫陽花より