10月16日 | A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

ワチャワチャした感じの嵐さん達が基本です。主に智君を中心とした小説です。BLなのは私が根っからの腐女子で、智君が大好きな為、悪しからずご了承を!山が多いかな!色んな感じの話を書けたら良いなと思ってます。




大野智 さん の 入所記念日  
ジャニーズ事務所 の 名称の 最後の日
複雑な心境を 妄想小話にしました。
紫陽花の勝手な妄想…フィクションです。
ご理解頂け無い方は回れ右を!!!
楽しめる方のみ お進み下さいm(*_ _)m





•*¨*•.¸¸☆*・゚



いよいよ 明日   か  ………


先月…事務所から撤去され俺の元に返却されてきた部屋に置くにはバカでかい肖像画を見つめ思いにふける。


自分の人生の大半を過ごした場所が消えてしまう

皮肉にも…自分の入所した日と同日って……

なんなんだろなぁ……ホントに……💧‬

 
(´・ヘ・`)
「なぁ……違うなら違うって言ってくれよ。
何で……黙ってんだ…化けて出て来いよ。
死人に口なしなんて……そんな事あるかよ…

俺は知ってんだよ…本当のアンタを知ってんだよ。
皆んな……信じてんだよ……違うって言ってくれ
頼むよ……頼むからさ……」


肖像画の前で……頭を抱え  静かに泣いた。


時計の針がてっぺんを過ぎた時……

LINEが鳴った


嵐のグループメール



〃兄さん……入所記念日おめでとうございます。
俺達は 何も変わらない。
今まで通り…俺らは嵐
これからも 末永く宜しく頼みます。〃❤

〃リーダー  29年だってさ!凄いね。
嵐でいてくれてありがとね。
これから忙しくなるよ〜頑張ろうね!〃💚

〃リーダー おめでとう。
芸歴も アラサー突入だな  (笑)
アラフォー もアラフィフも
ずっと祝ってやる (はぁと)〃💛

〃大野さん
入所記念日おめでとう。
嵐が必要な時が迫ってきてる。
身体温めといてよ。〃💜‪



俺の居場所……帰る場所は   
                     変わらずここにあったな…。


大切な仲間に返事をする。



〃俺らの会社の看板作んないとな…〃💙



10月16日   

俺の入所記念日 

事務所の名が 無くなる日

だが…この日が俺にとって俺らにとって
新たな再出発の日となる。


肖像画の社長に

「嵐……また巻き起こしてみるわ!!」

決意を告げた。




•*¨*•.¸¸☆*・゚💙❤️💚💛💜   ❦ℯꫛᎴ❧
 


改めまして…m(*_ _)m

大野智様  
入所記念日おめでとうございます