サトモンGETだぜ(パロディ) | A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

ワチャワチャした感じの嵐さん達が基本です。主に智君を中心とした小説です。BLなのは私が根っからの腐女子で、智君が大好きな為、悪しからずご了承を!山が多いかな!色んな感じの話を書けたら良いなと思ってます。





⚠️大宮の遭遇エピが 嬉し過ぎたので

😌💭妄想してみました。

おふざけパロディな妄想小話となっております。

楽しめる方のみお進み下さいm(*_ _)m





•*¨*•.¸¸スター(´・∀・`)ฅ*・- ̗̀‎💙  ̖́- 〃.*˚

                      ☆。.:*・゜プロローグ •*¨*•.¸¸☆*・゚



オイラは 〃サトモン💙〃


神出鬼没の ようかい?もんすたー?


なんだたっけ  ?・-・? 


ま、とにかく !!


オイラを見付けると幸せになれるんだとか言ってさ、色んな奴が探しに来るんだ。


別にオイラ 隠れたりしてないんだけどな…😊


この前…黄色い服着たやつに GETされた✨

優しくて良い奴だったなぁ…(*´︶`)و🔴

(赤色の饅頭くれたんだ!美味かったぞ〜♪)


次は…誰にGETされちまうのかな…楽しみだ♪♪







•*¨*•.¸¸💙*・゚本編✩.*˚


(`^3^´)وGETするぞ〜!!




先日…ニノが 噂の 〃サトモン〃をGETしたと言って記念に撮ったというツーショットを見せられた。


写メに残された〃サトモン〃を見せられ俺は…


(ヾ(≧皿≦;)ノ_))ぐぬぬぬぬ……羨ましいーー!!


激しく嫉妬にかられた。



神出鬼没の〃サトモン〃だが…

俺の強みでもある情報収集力で出没スポットは絞ってある!


いざ…出陣!サトモンGETだぜ✊💖



ニノのように 街で遭遇するというのは、かなりレアな事らしい。


街で遭遇するサトモンには、

(.゚ー゚)「俺は この瞬間の為に生きて来たのか!」


と…思う程の幸福感を貰えるらしい。



なので…俺も街中を移動する際は、サトモンを見逃さないようにと注意していたのだが


(`・3・´)

「いない!!いない!!

 何故…居ないんだサトモーーーン!!」






•*¨*•.¸¸☆*・゚【続く】次の更新までお待ち下さいませ。





※  甘味日和   私の心の問題も有りup出来ずにいます。

話の展開的に内容が重くなってるのもあるので💦


妄想リハビリも兼ねて……ゆるーい感じの小話を😊v

2.3話 ぐらいになると思います。

お付き合い下さいませ…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


紫陽花よりm(*_ _)m