縁側でお茶(山の日2023)あとがき&御礼 | A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

ワチャワチャした感じの嵐さん達が基本です。主に智君を中心とした小説です。BLなのは私が根っからの腐女子で、智君が大好きな為、悪しからずご了承を!山が多いかな!色んな感じの話を書けたら良いなと思ってます。



🎆  やまの日祭りでぃ  🎆 を終えて……



今年も…やまの日を迎えれて 幸せです♡♡


昨今の 色々な 騒動を 受け……

心中穏やかではいられない紫陽花です…

(個々の考え方思い方があるとは思うので、この場所では紫陽花の考え方を伝えるのは控えますね)

一言だけ……

(嵐メンバーが、傷つき…哀しむ顔は見たくない) 

ただそれだけなのです…( +,,ÒㅅÓ,,)=3

(当然……嵐メンを慕う ジャニタレ達もね♡)




ですが… 今年も  〃やまの日〃を祝え

皆さんと叫ぶ事が出来たので……

気分も浮上  ∠( ˙-˙ )/💙❤ Love me ♡

色んなお部屋の 笑顔溢れる 智と翔を見れて

心が 晴れ……元気に  『やーまやー🎆』

と 叫ぶ事が出来ました(*^^*)♡


今年も、やまの日祭りでぃ 🎆を開催して下さった

yayosatoさん 有難うございます m(*_ _)m


紫陽花部屋を 訪れてくれた 貴方さま♡

 イイネ👍をくれた貴方さま♡

やーまやー🎆 と 愛を叫んでくれた 貴方さま♡

感謝恩礼🙏✨🎆    ありがとうございます😭💕︎

ほんと   ほんと  幸せです (幸せ 継続中💞)


来年も  また  

 皆様と一緒に 叫びたいなぁ………🎆💙❤🎆




******🍵**
ここからは…
縁側でお茶をすする三杯目 のあとがき  を 🍵🐱


去年の智君の 誕生日の 時の 爺さんになった智翔

いつかまた 続きを🍵🐱 

と 思っていたので、今回 山の日で再登場させる事になりました。


今回の話で……少し ❔ は 解決したかな?

余計に ❔ に なったかな?

あくまで……紫陽花の 妄想…願望… 夢物語♡

ファンタジーだと思って受け入れて貰えたら助かります 🙏‪ ✨


年老いてしまっても……お山 も 風っ子 も
変わらず一緒に居て欲しい‬♪♪

縁側に腰かけ  穏やかな顔つきで
お茶🍵をすすってくれてたら 幸せ だな💞

そう思って 思いついた お話です。


気に入って貰えて 楽しんで貰えてたら良いな♡



あ、今回出した 満天の星空と山の写真は紫陽花が撮影したものです。

剣山 という 山🗻で 撮影しました。

満天の星空は 正直言って…

肉眼で見る方が…何倍も綺麗だと思います🌌

天の川の銀河を 始めて見たのですが、圧巻✨

また 見に行きたいなと 思える星空🌌でした。


紫陽花の感動を 押し付けたくて‪𐤔𐤔‬‪𐤔

今回…お話に差し込みました(*^^*)/////




紫陽花撮影



では最後に……

暑い夏が まだまだ 続きます🌞

体調には くれぐれも 気を付けて お過ごし下さい

台風🌀も 来ていますね💦💦

今来てる台風🌀は 紫陽花の住む地域も かなり影響がありそうなので、台風対策をしております🌀

備えあれば憂いなしです!

大好きな 芋けんぴとお煎餅‪🍘‬もストック済み!!

お家で過ごす🏘 お盆休み の準備万端です!!


それでは 最後に……

´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) 

暑中見舞い 申し上げます🍉




皆様へ  感謝を込めて…… 

🐱🍵にゃにゃにゃにゃにゃんにゃ
                                     (水分補給するにゃー)

🍧ฅ(´・∀・`) ドウゾ (`^3^´)ฅ🍹
                           暑さ対策 万全にねー💙❤




紫陽花より🍧