縁側でお茶をすする三杯目⑤(山の日2023) | A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

ワチャワチャした感じの嵐さん達が基本です。主に智君を中心とした小説です。BLなのは私が根っからの腐女子で、智君が大好きな為、悪しからずご了承を!山が多いかな!色んな感じの話を書けたら良いなと思ってます。





⚠️こちらはBL腐小説です!!
受け付けない方は回れ右を!!!!
楽しめる方のみお進み下さいm(*_ _)m




•*¨*•.¸¸🍵*・゚



流れ星🌠に願いを込めていると……


ヒューーー〜  ドォーーン 🎆 パチパチパチ……

ヒューーー〜   ドォーーん  🎆 ドォーーン 🎆


何処からは音が聞こえ始めました


『この音……花火だよね?』

『そうだね…ちょっと待って。』

翔がスマホで検索すると…

この山の麓の街で花火大会が開催されていました


ヒューーー〜  ドォーーン 🎆ドォーーーン 🎆

静かな山の中……花火の音だけが響いてきます


2人は、起き上がり… 

 何処からか花火見れないかな?と移動してみる事に…


近場をクルッと散策してみるものの…木々に遮られ花火を確認出来ません。

少し…遠くで 音と共に夜空が明るくなってるのが見えるぐらい。


(`・3・´)
『やっぱ、山の上からじゃ見えないか……』

(´・・`)
『そうだねー      ざんねん  ……


その時です……
ヒュ〜 風が吹き……小さく小さく…

🐱にゃおーーーん    


『『え、猫?』』


ガサガサっ.*🍃と背後から音がし、振り向くと

ポッと地面が一瞬光ったように感じた2人


『『なに?』』


ザッザッ…何かが近寄る気配……


音のする方を凝視してると鹿が2匹歩いてきました


2人の顔を見て小さく会釈するような仕草をみせる鹿

(´・∀・`)
『君達…昼間の鹿くん?』


今度は2人に着いて来いと言わんばかりに前を少し歩いては振り返る鹿


『翔君…着いてってみる?』

『大丈夫かな?💦💦』

『危なそうなら引き返そ😊?』

『そだね…ヨシ、行こう。
信じるぞ、お前達!!』

翔が鹿に、そう告げると……


🦌  フッ‪𐤔𐤔

鹿が 鼻で笑ったように見えました(笑)

ランタンを手に、2匹の後を着いてく智と翔


数分程 歩いた所で、少し目の前が明るくなってきました。

鹿が、切り株🪵を前脚でチョンチョンと触った後、
木の影に移動し…2人をジッと見つめます。


(´・∀・`)
『えっと……そこに座れば良いのかな?』


〃〃🦌コクン…


促されるまま座ると…切り株の先は谷になってて、麓の街を見下ろせるようになっていました。

そして タイミング良く……


ヒューーー〜ー    ドォーーーン🎆

ヒューーー〜ー     ドォーーーン🎆

ヒューー    ドォーーん🎆  ドォーーん🎆  


花火が 打ち上がりました🎆✨🎆✨🎆✨🎆✨




山頂から 見る 花火🎆は……いつもと違い

少し 見下げる花火🎆✨✨


満天の星空の下に  大輪の花が咲き乱れ…

それはそれは……神々しさを憶えます✨✨


(´・∀・`)
『鹿さん、ありが  ……  ハッ  !!』

お礼を言おうと鹿の方を見ると……

打ち上がる花火の明かりのせいなのか…

ほんのり光って見える 2匹の鹿🦌🦌

(`・3・´)
『光ってる……?   』


2人が思わず立ち上がり鹿に近付こうとすると


🌳🌳馬馬🌳               🚶🚶 🪵🪵

クルッと 2人に背を向け……あっという間に山の木々の中に身を隠してしまいました。


『行っちゃった………』

『アイツら、昼のお礼なんじゃない?』

『胡桃の?  
そっか………フフ♪ ありがとうねー!』

『智君、せっかく案内してくれた特等席だよ。
ゆっくり花火を楽しみませんか?』


手を✋出す翔…その手を握って

『うん♡』


🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆


『智君……花火の時の掛け声って知ってる?』

『えっと……たーまやー   でしょ?』

『普通はそうなんだけどね……
今日、この日に上がる花火🎆だけは、特別な掛け声があるんだよ。』

『へぇー  教えて翔君!!』


『じゃ……行くよー!
すー〜ー   (    ˘O˘=͟͟͞͞)スゥ-
         やーまやー  


智も 翔の真似をして叫びます


『(  '-' )スゥーッ⤴⤴⤴
   やーまやー  


ヒューーー〜   ドォーーーン🎆 

ヒューーー〜    ドォーーーーン🎆🎆





2人の叫びを合図に 視界いっぱい  

色とりどりの 大輪の花が 打ち上がりました🎆





•*¨*•.¸¸🍵*・゚……To be continued
次の更新まで暫しお待ちくださいm(_ _)m



🎆皆様   やまの日  ٩(๑>ᴗ<๑)۶🍺✨万歳 🎆


(*ノ´O`*)ノ    やーまやーー!!!
                    やーまやーー!!!

紫陽花も  腹の底から 叫ばせていただきます!!

\ ٩( ㅎ-ㅎ)و ///   やーまやー!!





PS:お話は 後少し続きます 🍵🐱