クイズラリー | A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

ワチャワチャした感じの嵐さん達が基本です。主に智君を中心とした小説です。BLなのは私が根っからの腐女子で、智君が大好きな為、悪しからずご了承を!山が多いかな!色んな感じの話を書けたら良いなと思ってます。






 


お誕生日祭りでぃ2021 クイズラリー  


今回も…出題者側での参加をさせて頂ける事になりました紫陽花ですあじさい

                           (*' ')*, ,)✨ペコリ



ワタクシ 紫陽花の部屋は  5番手✨



4番手✨ ドキドキKanade さんのお部屋ドキドキ から…

クイズラリーの バトンを 頂きました♪♪


                  ♡=͟͟͞͞ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!



ありがとうございます( . .)"💙



Kanadeさんの お部屋は ⬇コチラです♡ 


 


あじさいねこへびあじさい

では、さっそく……問題です✨✨




´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)  

              ジャジャン  ♪♪



****✎*。******      

 


【問題】

 

 

ⅤS嵐オープニングからの問題です

 

 

 

 

大野智好きなら、嵐好きなら


皆が知っている誕生日に必ず放たれる


有名な名台詞がありますよね?

 

 

毎年、誕生日の時には決まった言葉を


テレビの向こうのお母様に伝えていました。





 

毎年の誕生日の恒例行事として欠かせないモノになった、あのフレーズ!!

 

では、問題です。

 

その、名台詞とは何だったでしょう?

 

 

【お母さん


○○○    ○○○○○○


ありがとう 】




 

 

○に入る言葉を お答えください




********✎*。****



✨ ´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) ✨

                わかるかなぁ〜〜💙❤💚💛💜




 

 

 


6番手は…ブルーハーツざぼんさんのお部屋ブルーハーツです!


ざぼんさんのお部屋 は コチラ♡♡


 

ざぼんさん 宜しくお願い致します♪♪

                                     ♡ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 






解答方法は ……2パターン ✨✨





☆それぞれの出題者のコメント欄へ記入


☆全問まとめて  最終日の

          LEEさんの部屋のコメント欄に記入



お好きな 解答方法を お選び下さい

                                                (  . .)"ペコ…




私も………


1問でも多く 正解 出来るように 


(๑•̀д•́ฅ🏆✧ がんばりますっ 💙””♪♪



一緒に  楽しみましょう 🍀*゜





紫陽花よりあじさいねこへびあじさい