初めましての方

ご訪問ありがとうございます


こちらは、長年平凡なフリをしてきた主婦が

突然恋に落ちてしまった人との

葛藤の日々を書き綴ったブログになります


かなり長くなってきましたが

よろしければこちらから読んでいただけますと

嬉しいです






久しぶりに会った彼との

ほんのわずかな時間の情事



帰宅した私はほろ酔いの中

メッセージを送った



「あの後、収まったかな?w

 まだ感触が手にハッキリと残ってるよ…」



すると



「何とか収まったよw

 紫陽花さんのチュー、エッチなんだもん…

 したくなっちゃうよ」



そう返してきた彼



「何を?」



私は聞き返した



「いろいろw」



「いろいろって何?」



「うーん

 口でもして欲しいし〜

 中にも入りたいし〜

 後から思いついたんだけど

 さっき外で路地裏のもう少し

 奥まったところを探して

 もっと先までしちゃうのも

 アリだったなぁと思ってw」



「あはは

 あんな大都会で流石にそれは捕まるよw」



「ちょっとだけだから〜」



「ちょっとじゃ済まないでしょw」



「まぁあの状況で流石に長い時間

 席を外すわけにもいかないしねw

 お酒入ってなかったら

 今から車飛ばして行ってるとこだったよ」



どうしちゃったの

随分と積極的な反応…



私は少し驚いていた




続きます