初めましての方

ご訪問ありがとうございます


こちらは、長年平凡なフリをしてきた主婦が

突然恋に落ちてしまった人との

葛藤の日々を書き綴ったブログになります


かなり長くなってきましたが

よろしければこちらから読んでいただけますと

嬉しいです






彼の気まぐれに振り回され続け
私は私を嫌いになっていく


彼のキスは麻薬だ
どうしてもその魔力に抗えない
あの色気にいつだって
私は当てられてしまう


だけどもう私は
こんなにも惨めだ


…自分から連絡するのはもうやめよう
私はそう決めた


会う頻度を極端に少なくしたがるのも
そうしてフェイドアウトしていこうと
思ってたのかも…と
今更ながらに気づいて自嘲した
それもそのうち私が痺れを切らして
私の方から連絡してくると
思っているのだろうということも…


簡単なスタンプで返されて終わった
私のメッセージ


これを最後に
私は彼にメッセージを送ることをやめた




続きます