雨で、おでかけ行程を

ずいぶん削った6月9日(日)



電車が混まないうちにと思って

とっとと帰って来たんですが

すぐ家に帰るには惜しい



近くだけれど

まだもらいに行ってなかった

弥富市のマンホールカードを

もらいに行くことにしました



弥富市といえば

金魚と文鳥なんですが



ふと思い出しました

電話ボックスの上に

巨大な文鳥がいたこと



あれは数年前に

車の中から写真を撮ったのですが

見に行ける場所かな?



私、車の運転が出来ないからか

実は歩いたことがない道路は

全然、覚えられません



だから

その電話ボックスが

どこにあったのかも

全然わかりませんでした





そこでGoogleマップ先生です!!







帰りの電車の中で

「電話ボックス 文鳥」と検索したら

一発で出て来ました笑凄いわー







レビューを読んでたら

最近リニューアルされたとか(笑)



距離を測ったら

まあ歩けるし

マンホールカードの時間にも

間に合いそう



雨はたまにぱらつく程度

ほとんどやんでましたが







これはヤバい(笑)




夕方だし雲がいっぱいでホラー魂








リニューアルというのは

下の電話ボックスが

新しくなったのでした



ではでは、またね~

ごきげんようバイバイ


★ゆるゆる