ちょっと前のこと

Amazonさんで注文しました


お届け予定日が土曜日の午前中



時を同じくして

生協からも荷物が届くという

メールが来てたので

Amazonさんに合わせて

土曜日の午前中に変更しました



そしたら土曜日の午前中に

息子がやってきて

買い物に付き合ってほしいと



夫が家にいるから

受け取っとくよと言ってくれたので

おまかせして外出しました




帰宅したのは

もう正午を回ってました



ところが

受け取ったよーと言われたのは

生協の荷物だけ

ヤマトさんのやつでした


え?Amazonさんは?



玄関先にもなかったし




なんとなくエントランスの

郵便受けに見に行きました




何もなさそう


とりあえず

ダイヤル式のカギを開けると

あぁ、入ってた!!


良かった


・・・・・いやいやいや



なんですっぽり入ってるの!?




投函口からは絶対入らない厚みの

ダンボール箱が

すっぽり収まってたのです



どうやって開けた??




郵便物取り出したあとは

開かないように

いつもダイヤル回してるはずなのに



荷物は届いてよかったけれど

なんとも不思議な出来事でした


謎は解けないままです魂




下三角後日、検証しましたー






ではまた〜

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる