スーパーカップ大人ラベル

本命は発売日待ち口笛




この間

バターサンド味を食べたとき


 



エッセルのホームページを

検索しましたね

そこで気になる商品発見


 


明治エッセル

スーパーカップ大人ラベル

「とことん珈琲」

うまそーラブ

でも、まだ発売してなかった



で、どんどん下に

スクロールすると

YouTubeの動画が貼ってあって

これが凄かったので

ここにも貼っちゃいます

「絵」とは思えないリアルびっくり気づき

透明のフィルムめくったとこなんて







で、この大人ラベル
「とことんショコラ」の
詳細ページを見ると
取扱店舗検索のボタンがありました
親切〜

 




近くに販売してる店舗があったので

本命じゃないけど

販売してるか確認してきました(笑)




アイス1個だけ買った
まだ食べてません


本命の「とことん珈琲」は
まだ店舗検索ボタンがありません
同じ店に売ってるといいな



実は
そんなに期待はしてません
以前ありましたよね
「スーパーカップ Sweet's」シリーズ



何種類か食べましたけど
お高い割にどれも味はそうでも・・・
だったから
ラクトアイスだしね



来週、
ちょびっとだけ期待して
お店をのぞく予定です



ではまた〜
ごきげんようバイバイ


★ゆるゆる

今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する