アメーバアプリは

定期的にログアウトさせられる

仕様なんですかね?


ちょうど私がパスワード

忘れた頃に笑い泣き


昨日ログインできませんでした




さて、


今日のおやつはこれ

初めて見かけたので

買ってみたのですが

後でチラシを見て

新商品だったみたいです




明治エッセルスーパーカップ


エッセルって何?

ってふと思ったから


ここで下矢印勉強してね笑






バターサンド味です




バニラより少し
黄みがかってる程度



 

表面をすくってみると

顔を出すバター風味クッキー 




何の味か思い出せないけど

なにやら懐かしい感じがしました

抽象的・・・



クッキーのこくが

感じられました


塩味が効かせてあるらしいです

今、ホームページで読んで

知りましたタラー


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

気になる方は見かけたら

どうぞ〜




ではまたね

ごきげんようバイバイ


★ゆるゆる