私の今年の漢字はズバリ!

「嬉」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 

 

 健康面では

帯状疱疹になったり

緑内障発覚だったり

コロナ感染だったり

いろいろありましたが




それらを全て吹き飛ばしてくれるほど

楽しく1人で遊べた

嬉しい1年でした

 

 



岡崎市へ

マンホールサミットへ出かけ

マンホールより何より

この半蔵餅が美味しかった(笑)

  






そして未だに

余韻に浸ってるのが

このお笑いライブで経験した

ハイタッチ会




 

 

皆さん

よくテレビでお目にかかるので

あぁ、この人とも、この人とも

ハイタッチしちゃったなぁ

とニマニマしては

明日への活力にしています

 

 

 

若い子に混じって

参加する勇気を出せた自分に

ありがとうって思います爆笑 

 

 

 

 

来年は何して遊ぼうかな 

 

 

 

ついに12月31日となりました

1年間お付き合いくださり

ありがとうございました



また来年も

相変わりませず

よろしくお願いいたしますね



★ゆるゆる