今日の予想最高気温が

20℃だったので

お出かけしてきました




昨年、まつり最終日に行って

パークのイチョウが

ほぼ落葉してたのでリベンジ








商工会のホームページでは

黄葉状況70%ですが

週末は寒くなりそうなので

レッツラゴー







確か線路の横がずっと
イチョウ畑で
駅の真横がぎんなんパークなので
動画を撮ってみました
ワンマンカーだから到着しても
すぐドアが開かないので粘りました


ん〜、微妙






家を出るときは曇ってましたが
青空になってゴキゲン
春物のカーディガンにして
正解でした


ぎんなんパークのイチョウは
ん〜、微妙な色づき



もうひとつの会場の
祐専寺(ゆうせんじ)



お寺の中では
ハーモニカの演奏中でした



昨年と同じルートを
歩いてみたのですが



黄葉の途中経過って
残念感がぬぐえませんタラー





いやぁ勉強になりました
まだ枯木になってたほうが
地面が一面
黄色い絨毯になってて
美しいということ



散歩がてら
ひとつ手前の駅まで歩きますが
線路を超えないといけない


今、自分がどこにいるのか
踏切がどこにあるのか
わからなくて
初めてGPSを使ってみました笑い泣き


あ、これは渡り終わったあとの画像だ
自分の位置が光っておる(笑)








レモンなのか??






ドキドキする踏切に出た
一応、遮断機はあるけど
なんか怖いのよね






渡った先は
道路とは言い難い・・・




でも無事
渡ることが出来て
良かったです




不完全燃焼感ハンパないですが
良い運動にはなりました
約7,000歩



イチョウは落葉してるほうが
見頃なんだなぁ



紅葉、黄葉のタイミング
難しいですね



ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる