この記事を書いたのが
今年の2月でした




考えるのめんどくさーい

と思って

今まで全く見向きもしなかった数独



あの日から実は

毎日一問やってます(笑)



ネットにいろいろありますねー


でも、やり過ぎないために

1日一問日替わりのやつの

中級レベルにしてます



スマホ画面見つめるのはやめて

紙に問題書き写して

やってます

書き写すのも脳トレ



あんなに嫌だと思ってた数独

結局は好きだった

ってことですかね

昔は気持ちに余裕が無かった



しかし、

慣れないので

まだまだ時間がかかります

あの日は1日とか半日とか

とんでもない時間がかかりました



ずいぶん進歩しましたよ

でもまだ

15分前後はかかります



今日の問題は

たまたま簡単だったのか

9分で出来ました



10分を切ると

ちと物足りないですね



コンスタントに10分

切れるようになったら

レベルを1つ上げてみます(笑)







前世診断

いったい何パターンあるのでしょう



あなたの前世は・・・

プロ野球選手

 

 

 

 根っからの運動音痴です

 

 

 

前世診断をやってみる

 





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる