この間

配置薬の人が置いていった

健康情報誌の頭の体操なページに

下矢印このとき書いた問題以外に




数独、ナンプレがありました

私、こう見えて数独苦手です

ほとんどやったことありません


たぶん、数独を知った頃って

多忙過ぎて余計なことは何も

考えたくない時期だったのだと思います




でも今回は

ちょっとやってみようかな

という気になりました

のんびり生活してるんで

心に余裕が乙女のトキメキ





が甘かったアセアセ



全然、解けません

悔しいので一日中考えてましたタラー



でも埒が明かないので

検索しました

「数独 解き方」で笑



多い数字から考えていく

って書いてありました



気を取り直して翌日

フリクションペンで書いてたのを

全部消してから再挑戦



1問とくのに

さらに1日かかってしまいました泣



その情報誌には2問載ってて

2問目にも取り掛かりましたが

うまくいきません笑い泣き



悔し過ぎて

フリクションでぐちゃぐちゃに

なった紙をあきらめて

白い紙で新たに作りました(笑)




そして今日、再挑戦

午前中いっぱいかかって

やっと解けました(涙)



長かった〜








少しコツがつかめつつあるのかな

もうちょっと

やってみようかなという気に

なっております笑


まさに脳トレ





しかし、ずっと

机にかじりついていたので

身体がバッキバキ



今日は雨が上がった夕方に

歩きました

大根と春菊買いにスーパーへ



昨日行ったドラッグストアの大根は

高くて、しなしなだったから

買わなかったのです




ちょうど3,000歩

身体も温まりました




途中、回り道してて

気になった電柱

傾いてたんですけどガーン









ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる