体脂肪率が29%を超える日が

多くなって自暴自棄というのも

ありますが



ドラッグストアで

こんなのを見つけたので

買いました


ヤマザキ

厚切りプリン風味ロール



いやね

ここのドラッグストアの菓子パン

いつ来てもあるわけじゃないんですよアセアセ



以前やっと見つけたこれも

 





これも




二度と見ることがない笑い泣き




だから今回も

一期一会と思って買いました(笑)






ものすごく甘かったけど

好みの味でした


そう、私は

カラメルが好きハート

つまりは砂糖好き





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる