10月に帰省したときに

スーパーで買って

美味しかったパン



こちらに帰って来てから

いろんなお店でずっと探してたけど

置いてあるところが

ありませんでした



先日ついに

ドラッグストアで発見


そのドラッグストアのパンって

次に行ったら

置いてないことが多いので

迷わず買いました



何の変哲もない菓子パンですが

サンドロールと比べると

はるかに美味しかったんです


あ、ブリオッシュ生地って

書いてありますわ



柑橘風味のブリオッシュに

ホイップクリームを

たっぷりはさみました。って



私の好きな

やわらか食感でした

柑橘風味は気づかなかったアセアセ



たっぷりのホイップクリームですが

胃にもたれることは

ありませんでした(笑)


以前マリトッツォのクリーム半分

捨てたことあるからタラー




以上です







ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる