おでんが美味しい季節が
やって来ましたニコニコ



ごきげんよう!!★ゆるゆるです(^^)v



ウチのおでんは
いつもお鍋に具が入り切らず
1度食べたあと
夜に具を追加して
また翌日食べる
ということをしていました。




この間
ブロ友のくららさん
こんなおでん画像をアップされてて
聞いてしまいました爆笑



直径33 cmですって!



なるほどー
そこまで必要かー




すぐ検索しましたよ。
「両手鍋 33cm」で。



気に入ったのが見つかったので
すぐポチりました爆笑



 

たらふく 大型鍋 33cm 両手鍋 IH対応 大容量 TF-107

 






今日、届きました。






あー
伝わらんわ。



もうデカ過ぎて
1人で大爆笑してしまいました爆笑











使う前に
洗ったわけですけど
洗いながら笑えて笑えて爆笑



もうね、
今までにない感覚。

こんなデカいもの
このシンクで洗ったことない。
新・感・覚爆笑




脳裏には
ドリフターズのコントの
上から落ちてくる
金だらいがチラつきました爆笑





これで一度に全部の具を入れて
おでん作ることができます。






 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

★ゆるゆる