こんにちは!!
石橋たたき職人★ゆるゆるです(^^)v

3人の男の子を育てました。ハイ。


ラブラブご訪問ありがとうございます音譜



黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


過去記事が増え過ぎたので
ちょいちょい分類(テーマ)を変えて
自分が読み返しやすいように
しています。




ブログって
読み返すと面白いと知ったので
お引っ越しできない昔のブログも
こっちにコピーして
今の気持ちを書き加えたりしています。



すっかり忘れていたことが
アルバムを見るように
思い出されて
がんばってたやん私
って思ったり



10年前と同じことで悩んで
変わりたい変わりたい詐欺を
繰り返していることに
呆れたり


まぁ、楽しいです。



で、そのついでに
似たような情報を探している方の
ヒントになるとうれしいな
と思うこともあって
分類してみました。




パソコンからご覧いただいている方は
普通に左メニューに
テーマ一覧が
ズラズラと並んでいるので
おわかりかと思いますが



スマホからご覧の方は
印をつけたところ、どちらかをタップしてください。
       下矢印
続けてコチラの印のところをタップ。
        下矢印






そしたら、私のスマホでは
こんな画面が下のほうに出るので
下矢印

上矢印 「テーマ別」のところをタップすると





テーマが出現します。


で、コレ、
スクロールできます。
(今と少し順序が変わってますが)



スクロール~





まだあります。
スクロール~





まだまだあるよ。
スクロール~





しつこいわよ。
もっとスクロール~





はい、ココまでです。
お気に召したテーマを
タップすると




このように選択されますので
(我が子の場合)にしてみました。
で、「適用」をタップすると下矢印






そのテーマの記事の一覧が出ます。



Amebaアプリだと
スクロールで記事一覧が
見られるのですが



ブラウザーの場合は
記事が多いと複数ページに
なります。ごめんなさーい。





いろいろ触ってて
今知ったのですが
記事の下の広告の
そのまた下にも
「テーマ別」とか「月別」が
ありました。



上矢印
ココをタップしてみると
おお!



文字は大きいけど
テンプレートの関係で
読みにくいですね、きみどりは!
老眼にはキツい💦







コレもスクロールです。






ハイ、もいっちょ。




多いね~






テーマの設定は
99個まで
できるらしいです。







こんなふうにして
やってみてください。
お手数おかけします。





そうだ!忘れてた!


この記事を書くきっかけは
心屋認定講師のゆっかさんが
リブログしてくださったからなのですが



5年ほど放置していたブログを
再開するきっかけをくださったのも
ゆっかさんでして



その心屋認定講師ゆっかさんの
連続講座を
昨年、受講して
ブログに体験談を書いていたので
テーマを新たに追加しました。
「心屋認定講師ゆっかさんの連続講座しあわせ体質レッスン」



あーーー
テーマ名に
情報盛り込み過ぎて
表示されてませんね。



こんな講座です。(女性限定ですハート)
  下矢印
連続講座しあわせ体質レッスンのご案内







★ゆるゆる

 ハチ  ハチ ハチ  ハチ ハチ
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
∞◆リブログ歓迎!!
∞◆リンクもフリーです(≧∀≦)