きのう餃子の油跳ね攻撃で悪化した

右肩を治療しに接骨院へ行った。

 

 

電気治療のためうつ伏せに寝るだけでも

右肩が痛くて、なかなか収まりどころを

見つけられない。

 

 

先生に事情説明したら

あらら~ 神様のいたずら ですかねって。

うっ。

鋭いな、この先生。

 

 

恥ずかしいので、

へらへらしてやり過ごした。

 

 

施術をしてもらって

ストレッチをしてもらったのだが

肩がこわばりすぎてガッチガチ

 

 

今日も微弱電流しましょうと言われた。

寝転ぶのもつらいので座ったままで。

ソーマダインという機械だ。

 

 

 

ぼーっと見つめていたら

横に時計があって

11:44

 

 

 

 

あらら

ちょっと前から

11:44をちょいちょい目にしてた。

気になる。

 

 

 

あまりに痛みがひどいので

針も打ってもらった。

座ったままだったので

あー12本だーって眺めながら。

ズキューンと来て痛かった(TmT)

でもその後、必ず楽になるから我慢。

 

 

 

 

 

そう言えば、この間の

映画の整理番号も44だったと

思い出した。

 

 


 

 

なんの意味がある?

 

 

 

 

て思ったあとも、さっきも

立て続けに44を目にした。

調べよう。

 

 

 

数秘術ってのを見たけど

44はない。

 

すなおに44をググった。

 

エンジェルナンバー?

 

エンジェルナンバー44

『天使のサポート』だってー。

 

1144もあった。

『前向きな思考をもって』だって。

あははははは

(痛いところを突かれる)

 

 

 

 

天使たちにお願いしてください

だと。

祈りなさい。

願いなさい。

ずーっと今年受け取っているメッセージ。

 

 

 

 

そういえば4月4日もひっかかってたね私。

おお、リメンバー・ミーを

見た日ではないか。

 

 

 

 

ああ、わかってるつもりなんですけど

ああ、応援してもらってるんですね。

大丈夫なんですね。

 

 

 


 

★ゆるゆる