きのうも映画を見に行ったんだけど

今日は、はるばる伏見ミリオン座へ行きました。

 

ぢんさん、おすすめの

「あなたの旅立ち、綴ります」

 

調べたら、上映は4月6日(金)まで。

サービスデイは木曜日のレディースデイ。

今日しかないやん。

 

運動がてら名古屋駅から歩いて。

この広小路通は、この1年間で

何度も歩いている。

なんか縁があるなー。

 

7000歩稼いだ。

 

早く着いたのでどうしようか。

そうだ!御園座行ったことない。

 

下のお店

御園小町をぐるぐる回った。

 

思わず買った御園焼。

なんだイオンが作ってるやつか。

 

時間となったので

初めての伏見ミリオン座へ。

 

チケット買ったら

入場・整理券

これ、もぎられた後のやつ。

 

スクリーンは3つあって

3階だそう。

トイレは1階のみ。

 

10分前に入場アナウンスが入る。

 

エレベーターで3階へ。

 

お兄さんの誘導のもと

整理番号順にふたりずつ入場していく。

私は44番だったから、ほぼ最後。

 

でも、意外と皆さん真ん中の席に

座られないのね。

 

ほぼ真ん中の席に座れた。

 

この映画、音楽が少なくて静かだったからか

不覚にも意識が何度も飛んでしまった(^_^;)

 

 





帰り道、郵便局の中を覗いたら

ほしかった切手シートが見えたので

入って買った。

 

息子たちに何度もせがまれて読んだ絵本。

『きんぎょがにげた』五味太郎・作



でも誰も覚えていないって

どーゆーこと!!

   ダウンダウンダウン







 ★ゆるゆる