手芸教室 作品展 | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。手芸部担当、前田です羊毛フェルト


今年の春から春日井、花長町にある手芸屋さん


「ゆめや」という所で手芸教室に通い始めました針山


何を作ってもいいので、洋服を作る人、バッグを作る人、


アクセサリーを作る人、様々でとても楽しいですみしん


来週10月22日(水)~26日(日)まで作品展を開催します。


見学者の皆様に優秀作品を投票してもらい、優秀者には


ゆめやの商品券がもらえるそうです。


期間中はクラフト作り体験とかいろいろあって楽しそうですよ。


お時間のある方は是非、お越しくださいニコニコ

        

       

               「ゆめや」さんです。



image

            

    私の初出品作品「パッチワークのがまぐちバッグ」ですエヘッ


     細かい所はあまり見ないでくださいねラブラブ