コンバンワ

 

愛され妻あこちゃんです

 

こうやって何度も愛され妻と言わなくても

愛されてる妻はたくさんいると思いますが

あえて、書かせてもらってます

 

なんせ、

ダメンズメーカーの借金地獄だった過去がありますので

WWWWWWW

 

 

今日は、けー先生の「LIVE☆歌バカの集い!」でした

 

 

 

やっぱ、歌って最高です

 

歌ってるかなこ先生

 

大好きなハート①けー先生

 

またまたかなこ先生

 

 

2期のかおこちゃん

2期のねこちゃん

 

歌バカ3期、同期のみゆ〜〜

 

 

み〜んな、いい顔してた

舞台に立つみんな、かっこよくて痺れた

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプや温泉や旅行

いっぱい楽しいことに集中し、

やりたいことをやって来た

それに加え、

やりたくない事を少しづつやめていった

 

これふもとっぱらキャンプ場

 

 

 

 

 

 

魂レベルでワクワクする事

心から「楽しい〜〜」って叫べるような事

って、何だろ?

 

 

 

これって、本当に楽しんだろか?

 

 

 

 

嫌な感情

悲しい感情に蓋をして

見ないふりをして

無理やり楽しいことをしてるんじゃないか?

 

とかとかとか、

 

 

 

色々、考えて心の声を聞いて試してみました

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

やっぱり

旦那が好きです

歌が好きです

ほんとはもっとあるんよ

細くいうとキリないですが

 

そして

楽しことしてる人が好きです

それに参加してる私が好きチュー

 

 

心屋マスターを卒業して1年

怖いことに突っ込んでいったり

それって何が怖いのか掘り下げていったり

 

 

自分と対話ができるようになりました

自分の気持ちを大切にできるようになりました

 

 

そんな今の自分が大好きですラブ

 

 

悲しいことも辛いこともある

それも全部含めて

 

過ぎ去った楽しいこと

 

 

そう思える時が

皆平等に来ることを願ってます

 

 

 

そうであると確信してます

 

そんなことを思えた

今日1日、神様、みんなどうもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋カウンセラー

美麗Kei社長と私の3人でお待ちしております

きっと自分が大好きになっちゃうよ<<ハート>><<ハート>><<ハート>><<ハート>>

来週、イベントです

 ♡良い夫婦の日に自分と仲直り♡
    ゆるっとふわっと
 マインドセットで幸せゲット

日時  : 11月22日(水) 12時〜(最大5時間)
場所  : ザ・プリンス パークタワー東京(芝公園)
       「パーティールーム」B1F
会費  : 5,000 円(税込)
      (お食事、ソフトドリンクフリー付き)
http://m.princehotels.co.jp/parktower/restaurant/partyroom/

支払い方法  : 銀行振込
お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S38576676/

 

・お時間は最大5時間のパーティルームでのランチ会

・お好きな時間に好きなだけ音符

・心のこと、女性ならではの話、何でもありです

・聞いてるだけでもいいし、カラオケもあります

・ただただゆるっとふわっとしてるだけでもOK

 

 気軽に会いに来てね音符待ってます

 

 

歌っても良し、

喋ってもよし、

何もしなくて寝っ転がっても良し

だって、個室でダモーーーンおんぷでカモーーン

 

11名 残席5名

まだ間に合うよ〜

 

お立ち台あるかなぁ??

何歌うべ??

私がワクワクしてるというねw

 

あ!!!私の歌を聴きに来てもいい〜〜〜〜じょ〜ウインク

 

どなたか一緒にデュエットしませんか?<<ハート>>

楽しいこと間違いなしですチュー

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

ふんわり風船星心屋塾オープンカウンセリングしますふんわり風船星

 

 

 

スマイルあこちゃんオープンカウンセリングスマイル

 

[日時] :12月 3日(日) 14時~16時

 

[場所 ]:魚料理 芝文 2F

 

港区浜松町1−14−8 紋新ビル2F

JR京浜東北線、山手線浜松町駅北口から徒歩4分

都営浅草線、大江戸線大門駅B1出口から徒歩4分

 

お申し込みはこちらから

 

 

http://ws.formzu.net/fgen/S51702897/

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

個人カウンセリングもやってます

 

個人カウンセリングメニューブログはこちらピンクハート

http://ameblo.jp/ajiko1127/entry-12262682929.html

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうウインク

 

 

どくしゃになってね…