こんにちは

心屋認定カウンセラー

愛され妻あこちゃんですハート ぴんく

 

 

個人セッションメニューを作りました


 

 

今でこそ愛され妻と公言していますが

かつてのパートナーとの借金問題、DV、うつ病など

今の幸せな生活からは想像もつかない

悲惨な日々を送っていました

わたしの経験から何かヒントや心の癖に気づき、

心が楽になるお役に立てればと考えています

 

 

 

心屋流リセットカウンセリングを主軸にあなたの悩みの根っこにある「心の偏り」心屋流でいう、あなたが持っている「前提」を一緒に探していきます。

 

『本来の自分に戻る』作業を一緒にしていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もやもや 人に悩みを話すことが出来ない

 

もやもや 世間体や親から言われたことを気にして本当の自分を出せていない

 

もやもや 周囲の意見に合わせないと嫌われるんじゃないかと不安

もやもや パートナーから認めて欲しくて尽くしてしまう
 

もやもや 頑張って人の役に立たないと認めてもらえない、存在価値がないと思っている
 

もやもや 何でも頑張りすぎてしまう

 

もやもや 頑張ってるのに上手くいかない

 

もやもや 手抜きができない

 

もやもや 人からの評価を気にして、自分より他人を優先してしまう

 

もやもや 人に頼れない、甘え方がわからない
 

もやもや でも本当は甘えたい 甘えて生きてみたい

 

もやもや もう「いい人」をやめたい
 

 

ひとりで悩まず、ひとりで抱え込まず、
お話を聞かせてください

私と1〜2時間おしゃべりする

そんな感覚で来てもらえると嬉しいです

 

悩みを解決することは出来ないかもしれませんが

あなたの悩みに寄り添うことはできると思います

悩みを解決できるのはあなたハート ぴんくご本人の心の在り方です

その心の在り方を変えるお手伝いをしていきます

 

 

カウンセリングを受けたらどうなるの?
 

 

にこちゃま 悩みを話せたことで、心が軽くなります

 

にこちゃま 自分が本当にやりたい事が見えて来ます

 

にこちゃま 親の目、人の目を気にしないで、言いたい事、やりたい事ができるようになります

 

にこちゃま 自分のことを認めることができます

 

にこちゃま 自分はありのままで価値があることを感じることが出来ます

 

にこちゃま セルフカウンセリング(自分で自分をラクにする方法)ができるようになります

 

にこちゃま 一人でがんばらない、人に頼る、ことが少しつづ出来るようになります
 

にこちゃま 頑張らないでも、物事がうまく運ぶようになります

 

にこちゃま「いい人をやめても大丈夫」を感じることが出来ます

 

 

にこちゃま悩み事が、実は悩みではなかった事に気づくかもしれません


 

 

◆個人セッション◆

(対面)

 

にこちゃま 60分  15,000円

 

お話を伺いながら

お悩みや問題を整理していきます。

何があなたのブレーキになっているのかを

一緒に探していきます。

ご自身の基本的な心の癖がわかります

 

にこちゃま 90分 20,000円

 

あなたが置かれている状況や

家族などの環境のお話を

じっくりお話することが出来ます。

問題の根っこを一緒に探していきます。

ご自身の本音に気付けます 

 

にこちゃま 120分 28,000円

 

ワークも交えながら

自分を掘り下げていきます。

ゆったり時間を使えるので

より深く自分と繋がれます。

お悩みの本質が分かり

解決の具体的な行動や考えが見えてきます。

 

 

 

 

 

にこちゃま 場所は、東京駅、有楽町駅、新橋駅、浜松町駅、

  東京駅から千葉駅までの総武線沿線駅、近辺のカフェ

  半個室・個室などの貸しスペースなどを予定しております

 

にこちゃま 場所代・飲食代(ご自身の分)がかかる場合は、ご負担お願

  いいたします。

  

 

にこちゃま お支払いは事前にお願いいたします。

  銀行振込とさせて頂きます(手数料は御負担頂いております

    予約受付(仮登録)ご案内後、メールにて振込先をお知ら

  せ致します

 

 

 

本来の自分へ

あなたがあなたらしくいられるお手伝い

 

安心してお越しくださいハート ぴんく

 

 

どくしゃになってね…