土地が欲しい ★その後の話★ | 国際結婚・アジアンファミリー

土地が欲しい ★その後の話★



違うの!聞いてくれる!(゜д゜;)ハイ?

更新しようと・・

今日は更新しようと・・・

毎日

毎日

思ってたのよ?(°Д°;≡°Д°;)本当よ?信じて?


そしたらさ・・

あいつが・・!

あいつがさ!!


台風のやつが!!!


台風とブログ!全然関係ないじゃん!ヽ(`Д´)ノただのグウタラだRO!このデブ!


そぅ思ったあなた?デブは余計よ?(´□`。)まぁデブナンデスケドネ

ちゃんと理由を書くとね


あの台風の日

アジファミ部の皆はご存知かと思うけど

7月からパートに出てるブー子(詳しくはまた今度書くわ)

一番雨風が強いときに家に帰ったんだけど(どーしても早くピグライフがやりたくて)


あれだね

人間ってさ



国際結婚・アジアンファミリー

超大変な時って笑っちゃうよね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ カサ使えねーーーみたいな


家に着く頃にはボロ雑巾みたいになってたんだけど

家に入ってビックリ



国際結婚・アジアンファミリー

台風が直撃するよと聞いてたのに

窓開けっ放しで行っちゃったらしく(´∀`)慌てんぼうのサンタクロース並に慌てて出勤しましたから←早く起きろ


窓の近くにあったパソコンが・・・

いや

正確に言うとキーボードが


国際結婚・アジアンファミリー

お亡くなりになりました・・(ノ◇≦。)台風のバカ野郎!!←全部自分のせぇ


こーしてですね

文字を打つ事が出来なくて

更新することが出来なかったのよ~


って事で

今日の記事はじめるわねΣ(゚д゚;)前置き長っ!


タイトルを見ての通りで

前に書いた土地が欲しい ★前編★土地が欲しい ★後編★ のつづきです


この話

その後はどーなりました?

行政は動いてくれましたか?的なメッセージを結構頂いたので

報告したいと思いまぷ(・∀・)皆、もしかして畑やりたいの?←フザケンナ


実はブー子

ここだけの話・・って言っても世界に発信してますが

市役所には7回匿名で電話したわ(@Д@;しすぎだRO!!


どうしてこんなにも電話したかと言うと



国際結婚・アジアンファミリー

畑のヤシャイにオミジュあげるのタイヘンダカラ、ポンプ買ってクレナイカ?(@Д@;ポンプ??


ベラいわく

川の水をバケツで何回も汲み上げるのが面倒だから

川の水を吸い上げるオイルで動くポンプを買え言うわけ!(((( ;°Д°))))超イラネー!!


しかもお値段2万円よ?(y゚ロ゚)yそんな金あったらアンティーク買うわ!←どっちもどっち


このポンプを買え買えうるさくて

ポンプ以外にも

肥料やら

泥棒よけの柵やらで・・





国際結婚・アジアンファミリー

何で自分の土地でもないのにそんなに金かけなきゃいけないんだYO!!(╬ಠ益ಠ)マヂ普通に野菜買った方が安いんですけど!!


こんな喧嘩も絶えずで

我慢できずに市役所に3回電話(((((-言-;;)))))早く・・早く動いてくれ!!


そんなブー子の願いも届かず


国際結婚・アジアンファミリー


今年植えるように

せっせと種を収穫するベラ(((((-言-;;)))))全部風で飛んでけばイイノニ!


ベランダにブルーシートを敷き

その上で沢山の種を何日も乾燥?させるのですが


気がついたら


国際結婚・アジアンファミリー

種からムシが発生(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


布団にも・・

洗濯物にもついてるわけで・・

神様・・アタシ前世でそんなに悪い事しました? ( ノω-、) クスン


せめてもの救いが

ゴキ○リ的なやつぢゃなく

コオロギのちっちゃいやつだった事でしょうか←どっちもヤダ


この後始末も


国際結婚・アジアンファミリー


結局ブー子がやるはめになり

このままぢゃ

いつかベラを5階から突き落としちゃうんじゃないかと思うくらいワナワナしてたんですが


市役所に2回電話して落ちついたわ(´∀`)平和主義者デスカラщ(゚ロ゚щ)どこがだYO!!


これだけでもワナワナきてたのに

さらにアタシをワナワナさせる出来事があったの


ブー子が掃除中

ベラに買い物に行ってもらったんだけど


国際結婚・アジアンファミリー

帰って来たシーの手に

見覚えの無い物があって



国際結婚・アジアンファミリー

ナニその汚いの?どーしたの?聞いたわよ



国際結婚・アジアンファミリー

オジサンがシーにくれたんだよ!(゜ρ゜)オジサン・・??



国際結婚・アジアンファミリー

川にしゅんでるオジサンイルデショ!300円で買ったンダヨ

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えええええええ!!!


どー見たって中古の

100円ショップの方が

まだマシなオモチャがあるのに!


ってゆーかソレ


間違いなくどっかから拾ってきた

もしくは漁ってきた物だよね?!(((゜д゜;)))ゴミ箱的な?!


それを300円?!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!


まぁまぁ・・ブー子・・

300円ぽっち、ケチケチすんなよ?(・∀・)落ち着け


そー思ったあなた?

アタシ無駄なものには1円たりとも出したくないわ?

それにね

300円ならまだいいわ(本当は嫌だけど)


あんなに怒ったのに・・

次は


国際結婚・アジアンファミリー

今時ゲームボーイを1000円で買わされて帰ってきましたから・・・(ノ◇≦。)何で!何でDSがあるのに!


しかも許せないのが


国際結婚・アジアンファミリー

中古は勿論の事(どこで手に入れたのかは不明)

使えません・・・(ノ◇≦。)使えもしない物に1000円・・



国際結婚・アジアンファミリー

早く遊びたいと言ってますが

永遠に使える日は来ないでしょう (◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ


ベラが畑に行く度に

変なものを買わされ


国際結婚・アジアンファミリー

アンタもホームレスもマヂウゼェ!!

そのキョトン顔もマヂウゼェ!!!

言ってやったわよ


それなのに


国際結婚・アジアンファミリー

シェンエン(1000円)でオジサンがシアワセにナレルなら

しょれでイイジャナイキラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラキラキラキラ・・!



ベラ・・


1000円でその場はしのげても

絶対に幸せではないと思うよ?(・∀・)ホームレス馬鹿にすんな?←お前がな


こんな出来事があって

さらに2回市役所へ電話し


今年の5月

ベラから電話があり


タイヘンダヨ!いしょいで畑にキテ!























国際結婚・アジアンファミリー



キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!!!!!



待ちくたびれたよ!市役所!!

遅いけど!まぁ許してあげるわ!。(;°皿°)どんだけ上目線だYO!!


やっと畑生活に終わりがくるのね・・(´□`。)神様ありがとう

そぅ思って畑に向かったわ

勿論素知らぬ顔でね((>д<))本当だ!畑が無い!ナンデ~!←お前が通報したから


アタシは女優

何度も練習して畑に向かったのに

着いてビックリ


ホームレスの・・お手製ハウスが消えて

オジサン達も消えて



国際結婚・アジアンファミリー

こんなフェンスが立てられ

誰も入れなくなった川の横サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!! ←最低


アタシものすごく喜んだのに

本当に喜んだのに



国際結婚・アジアンファミリー

ベラの畑だけは無傷・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


メインはこっちだったのに・・!!

潰して欲しい方はこっちだったのにーーーーーーーー!!!!!!!(´Д`).∴カハッ←吐血


何でホームレスだけ撤去して

畑は無事なんだろう・・・

ベラに言ったら



国際結婚・アジアンファミリー


このトチ、ワタシにくれたってコトヂャナイ?

オジサン居なくなったブン、もっと畑広げラレルカラ

いしょがしくナルナー ('ェ';)・・・


もぅ誰もヤツを止められない

ってゆーか

神様なんていない


そんな訳で



国際結婚・アジアンファミリー


今年も豊作らしい(・∀・)アタシは食べてないから知らないけど


こんな感じで

もぅ畑のことは一切ノータッチで

勝手に好きにさせてたんだけど


この間の台風で


国際結婚・アジアンファミリー


ヤシャイ・・じぇんぶオチテ木もダメニナッタヨ・・・∑(゚Д゚)え!


あの忌々しい台風が

こんな所で役に立つとは!!


って事で今年はもぅ畑やらないらしい

来年は

除草剤でも撒こうか考えてるわ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ




長くてゴミン!→人気ブログランキングへ
  


応援4649ね!→ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村