土地が欲しい ★前編★ | 国際結婚・アジアンファミリー

土地が欲しい ★前編★


いや~急に寒くなってきて

今日我慢できずに

灯油買いに行っちゃったわよ(´∀`)あ、行ってくれたのは爺ちゃんだけどね←電話して頼んだ∵ゞ(´ε`●)ブハッ

この歳になっても親を頼ってるダメ女だわね・・

チャリしか無い我が家では

灯油買いに行くのも大変なのよ・・(ノ◇≦。)マイカーほしー!


さて

今日の記事なんだけど

タイトル通り

土地が欲しい!!!(y゚ロ゚)y喉から手が出るほど欲しい!!ちゅーかくれっ!!

って話なんだけど(´∀`)団地を買っても諦めていませんのよ


まぁ誰でも人生での夢よね?

え?土地どころか?

マイカーまで待ってらっしゃる?(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!2度とこのブログに来ないで頂戴!!←醜い

ごめんなさい・・きっとほとんどの方がそうよね・・(´∀`)どんな汚い手を使ったの?←おい!


結婚したら・・

いつか運命の人と

素敵なマイホームを建てるのに・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:夢見る乙女、乙!


そんな夢をもっていたのは

ブー子だけじゃなく

実はベラも結婚当初から

ずっと「土地ホシイ土地ホシイ」言ってたわけ


アタシ言ったわ


そうだね・・土地欲しいよね!


国際結婚・アジアンファミリー

これから二人で頑張ってマイホーム建てよう!(´□`。)シーの為に頑張ろうね!


そしたらさ


国際結婚・アジアンファミリー

ハイ?マイホーム?ワタシじぇんじぇん家欲しくナイデスケド!∑(゚Д゚)え?!


驚きだったわ・・

土地といえば=マイホームと考えるわよね?

じゃあ何で土地が欲しいのさ?(@Д@;まさか商売したいとか言わないわよね?


モチロン


国際結婚・アジアンファミリー

やしゃいを作るにキマッテマス(@Д@;モチロンの意味が分からんし!


ベラいわく

自分で野菜を作った方が食費も浮くし

それを食べた方が美味しいじゃない?との事( ̄Д ̄;;家庭菜園的な感じ?


アタシ家庭菜園には全く興味がないわ

ガーデニングもやった事ないしね(´∀`)やる場所がないんだろ?


それに近くのスーパーに行けば

土日になれば野菜の100円セールやってるし

ぶっちゃけ買った方が安くない?って思うのよ

だから「へ~」って聞き流してたんだけど


国際結婚・アジアンファミリー

キミ!いちゅも暇ナンダカラ!明日どこか土地ナイカサガシテヨ!(;´Д`)えー面倒くさ~い


ブー子もさ

最初はスルーしてたんだけど

毎日のように言われて((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ウルサアアアィッィ!

それがケンカになって

もぅ探した方が平和に暮らせるんじゃない?って思ってきてね( ̄Д ̄;;早く気づけよ


国際結婚・アジアンファミリー


タウンページで調べたり、市役所に電話して聞いたりしたわ(´∀`)市で貸してくれる所もあるですのよ


そしたらね

市で貸してくれるのは毎月4000円くらいなんだけど

個人でやってるところは

毎月12000円もかかるのよ(°Д°;≡°Д°;)もぅ買った方が安いでしょ?


安い市の方は大人気で空きがなくて

あるのは個人のみ・・(((( ;°Д°))))どうしよう・・12000円払いたくない!!


多分ベラなら12000円でもやりたい!って言うと思ってね

アタシ考えたわ


国際結婚・アジアンファミリー


市の方は空いてなくてさ~個人の方は2万だってよ?それでもいいの?(@Д@;嘘付いてるし!


いいんです!!(ノ◇≦。)平和に暮らせるなら、アタシ100回でもウソつき通すわ!( ̄Д ̄;;ヒドイ女だな


それでベラは諦めてくれたんだと思っていたわ

だけどね

ベラの自分で野菜を育てる夢は消えていなかったのよ・・


あれは忘れもしない

団地に引越ししてきてから1ヶ月が経った頃だったわ


国際結婚・アジアンファミリー


ブー子!ワタシ畑ミチュケタヨ!!しかもタダダヨ!Σ(゚д゚;)畑?何の話?


ベラがね

団地周辺を散歩してると

オジサンが畑を作っていて

ベラが「ここはダレノ土地ダ?ワタシも畑ヤリタイデス」って言ったらね


国際結婚・アジアンファミリー

お~やっていいぞ!タダで貸してやるよ~!って言ったんですって!(注)↑ブー子のイメージ


国際結婚・アジアンファミリー

そのオジサンと仲良くナリマシタ(´∀`)パンまでワタシニアゲタヨ(注)ベラはあげたとかくれたの意味が分からない


アタシ思ったわ

今の日本で

そんなに暖かい心の持ち主がいたなんて・・(´□`。)しかも外人のベラにパンまで・・( ̄Д ̄;;恵んでくれたんじゃねーの?

しかも無料で土地を貸してくれるなんて

どんだけ太っ腹なんだよオジサン!(ノ◇≦。)そこの養子になりてー!


それから三人で


国際結婚・アジアンファミリー

日本も捨てたモンじゃないね・・なんて言いながら、美味しくパンを頂いたわ・・

そぅ・・後で食べた事を物凄く後悔するのを知らずにね・・il||li(つд-。)il||li ズーーン


次の週末に

自分の畑の準備をすると言って

ホームセンターでカマとかジョウロとか買ってきたベラ


国際結婚・アジアンファミリー

キミもオジサン居るからあいしゃつにクレバイイジャン(´∀`)そうだね、挨拶くらいはしなくちゃね


ベラを送り出してから

家の掃除を終わらせて


国際結婚・アジアンファミリー

電話でナビしてもらいながら、ベラの畑に向かったわ('∀'*(._.*('∀'*(._.*)うんうん!川の近くね!


ベラの言われた通りに来てビックリ


国際結婚・アジアンファミリー

畑って・・・!!タダってここ?!ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


今年初めてのカルチャーショックだったわ

川の近くって・・




国際結婚・アジアンファミリー

川の隣じゃん!!!ヽ((◎д◎ ))ゝそこで畑作っちゃダメだろ!!


しかもオジサンって・・




国際結婚・アジアンファミリー


川に住んでるホームレスじゃん!!!((((;゚;Д;゚;))))やめてええぇぇぇぇぇぇええ!!!


そりゃあタダで貸してもらえるよな!!((((;゚;Д;゚;))))この人達の土地じゃねーし!

つーか何で仲良くなってるんだよ?!((((;゚;Д;゚;))))どうしよう・・カエリタイ!!


え?つーか待って?!

アタシドキドキしながら聞いたわ


国際結婚・アジアンファミリー

あのパンって・・この人達に頂いたんじゃないよね?(´∀`)このオジサンがアゲタンデスヨ









国際結婚・アジアンファミリー

いやああああああああああああぁぁぁぁぁぁあああ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


大変申し訳ないのですが

ぶっちゃけキモチワルイとか

どうやって入手したとか?!(°Д°;≡°Д°;)ゴミ箱あさったりとか?!

ちゃんとトイレの後は手を洗ってるのとか?(°Д°;≡°Д°;)気になるでしょ?!


とにかく

すぐに立ち去りたいと思ったのであります


つづく


長々と読んでくれて39!→人気ブログランキングへ   

応援4649ね!→ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ にほんブログ村