土地が欲しい ★後編★ | 国際結婚・アジアンファミリー

土地が欲しい ★後編★



前回の記事での沢山のコメントありがとうございました
コメントくれた皆さん全員に
Webマネー1000円分をお送りしますので
後ほどメッセージが行くと思います

なんて事が言えたらカッコイイのに(´□`。)何もあげれないアタシを許して。(;°皿°)うそかYO!!
あげたいくらい嬉しくて
助かったとゆー事です
暇を見て病院行ってくるわ~(毎日暇じゃん!って突っ込みは心の中だけにしといてね)

では
前々回の続きなんですが土地が欲しい ★前編★ ←これね
皆さん驚いたようで(・∀・)まぁそりゃそーだろうね
部活の提示版にコメくれたり
メッセージくれた人もいましたが・・
あんなんで驚いてたらベラの妻は務まりませんよ!。(;°皿°)誰一人妻になりたくねぇYO!!

そうよね・・誰一人居ませんよね・・( ◢д◣)チェッ


ベラの畑から一刻も早く立ち去りたいと思ったブー子

国際結婚・アジアンファミリー

こんな所を園ママにでも見られた日にはどーなるよ?!(#゜ロ゜#)恥ずかしい!ちゅーか怖い!


幼稚園生活も半年は過ぎてるとゆーのに
未だにママ友が全くいないブー子
もしこの事が幼稚園で噂になってみてよ?!


国際結婚・アジアンファミリー

言い訳のしようがないじゃないか!(@Д@;つーか言い訳がみつからない!!←致命的


ベラには後で注意するようにして
すぐに帰ろうとしたわ

だけどさ
そーゆう時に限って帰れなくなる事ってあるわよね(;゜;Д;゜;)急いでる時に限ってね・・


この時もまさにその通りだったわ
ブー子がチャリンコで帰ろうとしたら


「奥さん!!!」Σ(-`Д´-;)ナニヨ?!



国際結婚・アジアンファミリー


ホラ!これ食べな!( ̄□ ̄;)!!これは・・・(注)絵では分かり難いですがアイスのぎゅぎゅっとです


何故ホームレスがアイスなんて持ってるのだろう?とか
一体、家の中でど~やって保存してるのだろう?とか
それよりもど~やって買ったのだろう?とか
オジサンが差し出したぎゅぎゅっとを見ながら
ブー子の脳ミソは今年一番フル回転してたわ(゜д゜;)無駄なフル回転だな


「え・・結構です・・」
丁重にお断りさせていただいたけど
オジサンがベラに渡して家に入ったら

ベラが言うのよ


ナンデ食べナイ?
キミ、このアイスだいシュキジャナイ!


そうね・・アタシ自慢じゃないけど
ぎゅぎゅっとは大好きだわ(@Д@;自慢にならねぇよ
CMやってる堀北真希ちゃんだって大好きよ←関係ねぇ
だけど・・大好きだけど・・
どーしてもオジサンからはもらえなかったの・・


それを察したベラが言ったわ

国際結婚・アジアンファミリー

ワタシ!しゃべつスル人間一番キライ!ホームレスも人間デショ!同じ人間デショ!!



ベラ・・・!!!きゅうううぅぅん(*♥д♥*)カッコイイ・・



なんてことは流石に思わなかったけどね( ̄Д ̄;;なんなんだよ

多分今まで日本に住んできて
色々と差別をされてきたベラだから
ブー子の態度が気に入らなかったっつーか
昔の自分を思い出しちゃっての言葉だと思うんだけど


仕方がないので

国際結婚・アジアンファミリー


食べましたとも( ゜Д゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!! 何これ?罰ゲーム?


あんなに大好きだったぎゅぎゅっとが
全く何の味もしないなんて不思議よね(´□`。)せめて自分の家で食べたかったぜ


それから家に帰って来てベラに説明したわ

国際結婚・アジアンファミリー

あそこは国の土地なんだから勝手に畑とか住んじゃいけないんだよ!!{{{p(●`□´●)q}}}お願いだから少しは日本のマナーも勉強してくれ!!


日本とゆーよりも
多分バングラだって人の土地で勝手に畑作らないでしょ?!
それはどこの国でもおーなーじーなーのー!!!!(,,#゜Д゜):∴;'.,;`:分かった?!


しかし
そんな聞きわけが良ければもっと幸せに暮らせてる訳で
ブー子が何を言おうと全く無視され


国際結婚・アジアンファミリー


どんどん畑を本格派してゆくベラ( ̄Д ̄;;なんか組み立ててるし・・


休みの日も畑
仕事が終わったら畑

毎日毎日
どんなに疲れてても


国際結婚・アジアンファミリー

絶対に畑の水やりは忘れないベラ(y゜ロ゜)yその情熱、少しでも家庭に向けてくれ!!


ベラの趣味はエロ動画を見る事です!
いや
今は畑になってます!(@Д@;ポエムはどーした?
そのくらい畑に夢中だったわ


夫婦喧嘩になっても
「畑の様子はどーよ?」って聞くだけで
一瞬で機嫌がよくなるくらいに畑に愛情を注いでたベラ


愛情が
畑の野菜に伝わったのかどーかは謎ですが


国際結婚・アジアンファミリー

沢山の野菜がとれました(これはバングラの野菜らしいですぜ)
ちなみに嬉しくて嬉しくて写真撮ったのもベラ←どんだけ


国際結婚・アジアンファミリー

これはラウってゆーんだって(@Д@;ボケボケじゃん


愛情を注ぐとそれに答えるかのように
大きくなってくれる野菜たち


国際結婚・アジアンファミリー


ワタシの畑、しゅごくナイ?(・∀・)自慢するようになってきました


そんな畑生活が続いて6ヶ月が経った頃だったかしら


国際結婚・アジアンファミリー

怒りに燃えているベラが帰って来たわΣ(゜д゜;)なに?今度はど~したよ?!


ゆるしぇナイ・・

じぇったいにゆるしぇナイ・・!!



国際結婚・アジアンファミリー


ワタシの畑カラ!やしゃい盗まレタ!!ラウが無くなっテル!!!Σ(゜д゜;)は?


ベラいわく
今日食べごろで
仕事帰りに取って帰ろうと考えてたラウが
忽然と姿を消してたらしい・・(・∀・)あんなの盗む人居るんだ~←そこ?


ブー子は全くどーでも良かったが
育ててるベラにはどーしても許せないらしく
次の日に


国際結婚・アジアンファミリー


畑の周りを黄色のロープで、人を入れなくしたり( ̄□ ̄;)そんなに許せない?!


国際結婚・アジアンファミリー


オジサンに不審人物が居なかったか聞き込みし(((゜д゜;)))警察か!


オジサンも一日中ここに居るわけじゃないので
「分からない」って言われたらしいけど
「今度見たら注意しといてやるよ!」と約束してくれたらしいわ・・


もしかしてオジサンが盗ってるんじゃねーの?
そぅ思った方も居るかもしれないけど(°Д°;≡°Д°;)え?いないって?
バングラの野菜だしさー
調理の仕方が分からないじゃない?
ベラが言うには「じぇったい外人ダ!」ってゆーんだけど

黄色のロープをつけてからも


国際結婚・アジアンファミリー


また盗まれテル!!ドウシテ日本にしゅんでてドロボウスル!!(・∀・)日本関係ねぇよ

せっかく食べ頃まで待ってても
自分で食べる事さえ出来ない事にイラつき


国際結婚・アジアンファミリー

警察に通報( ̄□ ̄;)!!アホや・・・!!どうしようもないくらいのアホや!!

でもこれで警察の人から注意をうけ
畑生活も終わるだろうと少しホッとしてたわ(´∀`)自分から通報するなんてアホもいいところよね

日本の警察バンザイ!!(´□`。)これで平和に暮らせます!
そー思ってたのに
ベラから聞いたことに驚きを隠せなかったわ(・∀・)隠す必要もないんだけどね

なんと警察
「市の方でやめてって言われたらやめてね
パトロールする時に注意して見てあげますよ」ウソーーーン!!(*□*)ビックリ!!

まさか・・そんな事があるのだろうか・・
もしかして注意したけど
全くもって聞き分けがないから
面倒くさくなっちゃったんじゃないのだろか・・(゜д゜;)ソレお前じゃん

でも警察もいいって言ってるし←言ってない
もぅ勝手にしてくれと
ブー子もほっといたんだけど

国際結婚・アジアンファミリー

マタ盗まれテル!!けいしゃつに言っても意味がナイジャナイ!!日本のけいしゃつ何シテル!!!

この言葉にキレて言ってやったわ

国際結婚・アジアンファミリー


警察だって暇じゃねーんだよ!!
勝手に人の土地で作った野菜、盗まれたってどーってことないんだよ!!
大体、野菜を盗む人も泥棒だけど
アンタだって勝手に土地使ってるんだから同じようなもんじゃん!


・・・・
・・・・・



キミにワタシの気持ち分からナイ!( ̄Д ̄;;分かりたくもねぇよ!

その言葉に切れたベラ






うおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


国際結婚・アジアンファミリー


け  り  や  が  っ  た  なぁぁぁぁああああああ!!!!

許せん・・!!
絶対に許せない・・!!(╬⓪益⓪) どうしてくれよう!!!

この怒りをピグ友であり
心の友のゆいままに相談したわ(@Д@;他に友達居ないのかよ?
そしたらね


国際結婚・アジアンファミリー

市役所に通報しちゃえよ!( ̄□ ̄;)!!ゆいまま・・!!頭いいじゃん!!!

何で思いつかなかったんだろうか・・←バカだから
今まで悩んでた事がバカみたいじゃないか!(´∀`)十分おバカちゃんですよ

それで通報したかって?

国際結婚・アジアンファミリー

まさかそんな・・
旦那が楽しんでるのに・・するわけないじゃない?(´∀`)近々撤去されると思うけどΣ(゚д゚;)したんじゃん!

多分これで・・
平和に暮らせると思うわ・・
いや・・もぅ平和には暮らせないのかもね・・
ベラと一緒に居る以上は・・←諦め


長々と読んでくれてありがとう!→人気ブログランキングへ   

応援4649ね!→ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ にほんブログ村