ピッソリーノ | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

連休なんやけど・・・
普段と変わらない過ごし方でしたakn



ご飯はパスタって決めてたんやけど

お腹が空く頃には行ってみたかったお店は終わっており・・・


時間気にしなくていいのはここだったので

21時じ過ぎてから行きました


明野にあるピッソリーノさん

1500円弱←いくらやったっけなはてなマーク

祭日料金でした


食べ放題です






野菜達




唐揚げとポテトボール・・・だったかな?

菜の花のお浸し(左上)が美味しかった~
菜の花、ブロッコリーと大根はおかわりをakn



ピザ





博多ふくやの明太子のタラスパ



大将はカルボナーラ

お腹がすぐ満腹になったから他のにすればやかったと思ったそうな
こんなにすぐお腹いっぱいになる自分が情けなかった・・・と。


結構、お食べになってましたけどはてなマーク




味処むらしたのブログ-1336332014545.jpg


ソフト~~おかわりしちゃったsao☆




味処むらしたのブログ-1336332032711.jpg 味処むらしたのブログ-1336332057851.jpg


わらびもち  コーヒー美味しかったからブラックで飲めた~



味処むらしたのブログ-1336332089550.jpg

結構お客さん多かったけど・・・

いつのまにか居なくなって私達ともう1組だったよ~


前に友達と行った時は閉店まで居たもんな~ぷぷ



まだまだ食べたかった物があったけど・・・ムリちーん




お腹一杯で夜食なしで寝ます

美味しかったmaya






本日は定休日ですおじぎ



味処むらした


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日