キヘイカフェ | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

2連休なんてあっという間・・・

のんびり過ごしました~



昨日は念願の西大分にあるコーヒーキヘイカフェへ行きました

何度も行きたいと思ってアイコン:検索検索しても出てこず・・・


やっと昨日、検索出来ました


行ってみると・・・

この場所知ってはいたけど、ここがキヘイカフェとは思っておらず・・・akn

なので一生懸命検索していたのでしたsao☆



倉庫を改造!?してあるお店

この辺は倉庫を改造してあるお店が並んでいます




窓際でサンドイッチを

コーヒーコーヒー美味しかった~~~aya





目の前は海海

かんたん公園ってとこです

右側に桟橋があります
さんふらわが出て行きました船



日が落ちると・・・私にはちょっと暗さがキツかったのですが
落ち着ける感じのお店でした○櫻井さん

営業も24時まで
食事も出来るので今度はディナーに行ってみたいな~



たっぷり寝たし、今日からまた頑張ります頑張る




海本日のお勧めお料理海

お食事の最後にどうぞ

味処むらしたのブログ

鍋焼きマーボー豆腐  650円




味処むらした


大分市都町3丁目5-15 City35 BF
℡:097-538-7283
営業時間:18:00~翌2:00
定休日:毎週月曜日











Android携帯からの投稿