柏餅とちまき | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

連休も今日で終わりますね
ブログを見させて戴くと
皆さん、満喫されてますね長音記号2


最近、遠出してないな長音記号1



柏餅とちまき食べました



菊屋さんのです
葉の香りが良かったです葉っぱ


ちまきはもうちょっと甘めのがスキやな~


お腹がsao☆お餅みたいになってしまいましたmaya




昨夜は満月だったんですね満月


最近チェック出来てなかったです・・・akn

スーパームーンとかはてなマーク 


スマホでお月さま撮ったの初めてなんで

いつもより大きいとか分かりませんでしたうさぎ


結構・・・綺麗に撮れたかなスマホ



夜中に洗濯洗濯干しながら月光浴しましたが

seiお財布は振ってないんですよ~~




本日6日(日)、明日7日(月)は連休させて戴きます




味処むらした


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日