ソラちゃんハンドタオル制作中 | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

8/28にソラママさん(@sora.chat)主催のチャリティーグッズ販売がありました三毛猫

私はソラちゃんをモデルにした刺繍ハンドタオルを制作しました。

 

 

販売開始後、1時間ほどで当初の予定数は売り切れ。

買えなかったという声もあったので、数を増やして翌日再販ということに。

 

応援して下さった皆さま、ありがとうございました晴れ

今回集まった寄付は、保護猫ボランティアさんの活動資金にあてて頂きます。

 

 

私は追加分の刺繍を頑張っています。

 

箱入りタオル。

 

刺繍範囲に芯を貼って、置き縫い刺繍。

 

 

芯はタオル地に貼っても後からキレイに剥がせる140WAPですキラキラ

 

 

在宅仕事も産休に入りまして、日中に時間はあるのでコツコツと刺繍していきます。

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売

 肉球猫式 川崎市溝の口の保護猫カフェ

 

 Instagramはこちら

 @ajico016 刺繍動画もアップしてます

 

 

☆★本日の猫★☆

 

机の下から飛びかかるタイミングを狙っている。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

 


刺繍ランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ