保護猫チャリティー企画★ソラちゃん刺繍ハンドタオル | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

 

ソラママこと、フルート奏者の町井亜衣さんが保護猫チャリティーを企画されています。

ソラちゃんをモデルにした作品を作って販売し、収益は保護猫活動に寄付します。

今回は初めての試みということで、私を含め4人の猫作家が少しずつ作品を作りました。

 

@coo3_moegi さん

 

 

 

@necotogoron さん

 

 

 

@petit_mignon_a_vous_chi  さん

 

 

私は刺繍ハンドタオルを作りました

 

 

本日8月27日20:30~販売です。

各作品、5個または10個と数量限定なのでお早めに!

販売ページはソラちゃんのインスタグラムからご案内があります

こちら→@sora.chat


(追記)

販売ページが公開されました

こちらです

https://aimachii.com/ajico016

 

 

今回のハンドタオル、ふわふわの無撚糸タオルを使ってみましたキラキラ

 

 

 

刺繍データは先日のこの子。

 

制作時の記事

右矢印フルートを吹く猫の刺繍★制作開始

右矢印フルートを吹く猫★刺繍完成

 

白いタオルに刺繍したら、音符の周りの白いゆらゆらが見えにくかったので色を変えました。

あと、音符の縦線も走り縫いでは弱かったので細ーいサテンに変更。

 

 

ホワイト5枚とグレージュ5枚の販売です。

よろしくお願いします晴れ

 

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売

 肉球猫式 川崎市溝の口の保護猫カフェ

 

 Instagramはこちら

 @ajico016 刺繍動画もアップしてます

 

 

☆★本日の猫★☆

わが家の保護猫編

 

ある日私の実家近くにひょっこり現れ、母に保護された猫。

 

 

 

その時お腹にいて、生まれた4兄妹。

3匹黒猫で1匹キジトラでした。

 

 

 

1匹はわが家へ(シジミちゃん)

 

 

2匹は別のお家へ。

1匹は実家でお母さん猫と一緒に暮らしています。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

 


刺繍ランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ