スキャンカットで★アイロンプリントトートバッグ | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

トートバッグのご注文を頂きましたがアイロンシートの作り置きがなかったため、新しく切り出します。

 

スキャンカットくん出番ですよ~!

 

 

猫たちに見守られ、カット終了。

(この子たち、スキャンカットの振動でたまに落下しそうになる)

 

 

模様の周りの不要な部分をはがします。

 

 

小さい三角形はなんだっけ?

自分で作ったのに忘れていました。

 

位置合わせのためのマークです。

この三角形をぴったり合わせると、2枚のシートが丁度良い位置になります。

 

 

 

アイロン接着!

 

 

上からブルーを重ね貼り。

 

 

接着!

 

 

猫が睡蓮鉢を覗いているところです。

 

「のぞきこむ猫トートバッグ」

 

アイロンプリントの作品は刺繍とは違って細かい表現が難しいので、単純でも面白味のあるデザインを目指しています。

 

これも気に入っているんですけどね。

「猫のいる家」

昼バージョン

 

夜バージョン

 

 

両方セットで持たないと面白くないかな?

 

はっ!一つのバッグの表と裏にすればいいのか!
片面は白で片面は黒のバッグ。

う~~ん、どうなんですかね?

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売

 肉球猫式 川崎市溝の口の保護猫カフェ

 

 Instagramはこちら

 @ajico016 刺繍動画もアップしてます

 

 

☆★本日の猫★☆

 

暑さのせいか、食欲がないようで心配。

 

 

 

大丈夫かい?

 

 

一応元気にはしてるんですけどねあせる

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

 


刺繍ランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ