猫式さんに最終納品! | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

保護猫カフェの猫式さんに納品に行ってきました。

 

当初の委託期間が今月末までだったのですが、最近あまりにも納品に行けていなかったので、1ヶ月延長して8月末までにしてもらいました。

今回が最後の納品。

作品の販売を始めて間もないころからの委託先で、2年間お世話になりました。

店長さんがとても良い方で、カフェの猫ちゃんたちも個性的で可愛くて、すごく癒される場所です。

 

ここ2年間で作った作品を振り返り、小さめの刺繍データを集めてハンカチに刺繍しました。

 

 

ちょうど10枚になりました。

 

2年間で10個。…少ない?

本当に初期の頃の刺繍データは販売できるほどの出来ではないし。

サイズとかデザインとかでハンカチには刺繍できなかったデータもたくさんあるけど。

でもまあこれが、私の作ってきた猫刺繍です。

 

販売はもうすぐお休みに入りますが、まだまだ作り足りない!!

こんなのもあんなのも作りたいと、妄想は膨らむばかり。。。

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売

 肉球猫式 川崎市溝の口の保護猫カフェ

 

 Instagramはこちら

 @ajico016 刺繍動画もアップしてます

 

 

☆★本日の猫★☆

 

窓から外を見ると、かっこいい白黒猫がいた。

 

 

 

その時のシジミちゃん。

 

 

 

片足出てるのは、逃げるための準備。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ