よいお年を! | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

お久しぶりです💧

先週子供が手足口病にかかり、子供の保育園と私の仕事をほとんど休んでしまいました😰

幸い急ぎの仕事ではなく年明けでいいと言ってもらえたので、そのまま休暇に突入❗


というわけで、




刺繍三昧だ~‼️
下糸の準備もカンペキ✨


と思っていたら
手足口病、私に移ってました😨


子供がごはん一口食べるごとにギャーギャー泣いてた気持ちがよく分かりました。
口開けて会話するのも億劫で…

帰省の予定も延期で、自宅でゆっくり過ごします。


こんな話題が今年の最後でちょっと心残りですが、いつもブログを見てくださってありがとうございます。
来年も刺繍とハンドメイドに突き進んでいきますので🐗

どうぞよろしくお願いします🐱

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売

 肉球猫式 川崎市溝の口の保護猫カフェ

 

 Instagramはこちら

 @ajico016 刺繍動画もアップしてます

 

 

☆★本日の猫★☆

 



シジミちゃんもよろしくね❗


 


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ