ようやく完成★刺繍しりとり【くま】 | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

ついに完成しました!!

 

 

 

あれ、前回のと同じじゃない?

 

 

そうなんです。

あのあといくつか修正しました。

猫に鼻を付けた方がいいかな?とか、口の色を変えてみようかな?とか。

でも試し縫いした結果、結局もとの形に戻ってきました。

 

そして、クマの輪郭の色。

こちらも手持ちの糸で色々変えてみたんですが、、、

 

(影分身の術!)

 

やっぱり元の色がいいやとなりました汗

 

でも本音を言うともう少し薄くしたい…

年明けに糸を買うつもりなので、茶系の糸も追加しておきます。

製品に仕立てるときにはちょっと色を変えて刺繍したいと思います。

 

そう、刺繍データを作ったからには何かに刺繍して販売しなければわお!!

 

これは刺繍のデザインを考えたときからサーカスを意識していたので、サーカスのテントっぽいバッグを作ろうと思います。

テントっぽいバッグってどんなだよって自分でも突っ込んでしまいますが笑

頭の中にモヤモヤとしたイメージはあるので、たぶん、テントっぽいバッグできるはず。

 

年明けの予定が決まりつつあるので、バッグを作るのは3月以降になります。

製品はできていませんが刺繍はできたということで、刺繍しりとり【くま】ひとまず終了~~はた

 

時間かかりすぎてごめんなさい汗

お題が出たのが何月だったか振り返るのも恐ろしいガーン

 

次はさっさと取り掛かろう。

どうせ途中でイベントとか色々入るから。

 

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売

 肉球猫式 川崎市溝の口の保護猫カフェ

 

 Instagramはこちら

 @ajico016 刺繍動画もアップしてます

 

 

☆★本日の猫★☆

 

 

膝の上からそっと降ろすの失敗して猫を起こしてしまい、にらまれている図。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ