猫・馬・熊、いろいろ進行中 | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

同時進行のものが多すぎて、いっぱいいっぱいになってきましたわお!!あせあせ

 

まず、馬。

 

 

そして、猫。

 

 

 

もうこんな季節になりましたスター

 

 

懐かしの“刺繍バトン”【クリスマス】で作ったワッペン。

オーダー頂きました~うるるん

あ、注文ページはこちらですハート

 

“刺繍しりとり”も頑張らなければいけませんね!

(私がストップさせている…)

 

そんな“刺繍しりとり”【くま】は下絵が大体できました。

 

 

そしてそして、

 

 

なんだこれ プ

 

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売

 肉球猫式 川崎市溝の口の保護猫カフェ

 

 Instagramはこちら

 @ajico016 刺繍動画もアップしてます

 

 

☆★本日の猫★☆

 

 

あの~、しっぽ乗ってますけど。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ