ajhapgさんのブログ -4ページ目
ひろさんが
昔いってた
有言実行はあたりまえ
無言実行だから
格好いい
いま思い出したら
いみわかりましたよ
あがるしかない
いってきます

今日は
だれかこかなあ
迷う

「あっ
ヒロにしよう

」
ヒロさんは
店うつってから
初めて優しく
してくれた先輩
カリスマ級のトーク
半端ないです


これからも
ついてこ


今日
から
店の人を
紹介しますね

今日は
せつなさん
いやあ
この人は神

ひとと仲良くなる
才能がひと一番あると
思うのだ~

これからも
ついてこ



かなで


