ajhapgさんのブログ-2011032112540000.jpg
ひろさんが
昔いってた
 
有言実行はあたりまえ
 
 
無言実行だから
格好いい
 
 
いま思い出したら
いみわかりましたよ
 
 
あがるしかない
 
 
いってきますajhapgさんのブログ-02B0284.gif
 
ajhapgさんのブログ-02B0621.gifちゃんちゃんajhapgさんのブログ-02B0621.gif