ajhapgさんのブログ -5ページ目
前髪ですね

いやや
べつにえむにしたくて
なってるじゃないんだよ

えむじゃないときね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんなときもあれば
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんなときも
あるのだよ

笑
まあとくに
なんでも
きにしてないです

眉毛あいだぐらいで
きるんでね


さあ
今日はせつなさん
バースデイだ





気合いMAX
なんかあ
みてくれてる
人がいたみたいなんで
これからは
更新します

とりあえず
近況報告

かなでは
クリスマス近くなって
いき
いみがわからんぐらい
テンションアップ

この
なんともいえない
サンタクロース感が
たまらない


冬は
感情の季節だからね
おもいでに浸るかあ


あっさいきん
撮影したんだ
そんときの
セットの写真のせます


けんごさん
うまいんだよ



かみのびた

明日も更新するかも

かなで
アメブロに
挑戦

更新できてる
かやあ

笑
これからどんどん
進化してく
からねー


向後期待

営業おわり



