なんかあ
みてくれてる
人がいたみたいなんで
これからは
更新しますドキドキ


とりあえず
近況報告にひひ

かなでは
クリスマス近くなって
いき
いみがわからんぐらい
テンションアップドキドキ

この
なんともいえない
サンタクロース感が
たまらないドキドキチョキ


冬は
感情の季節だからね
おもいでに浸るかあキラキラひらめき電球

あっさいきん
撮影したんだ
そんときの
セットの写真のせます波ラブラブ!

けんごさん
うまいんだよクローバーニコニコ

ajhapgさんのブログ-P1010225.jpg


かみのびたハートブレイク
明日も更新するかもドキドキ