おはよなんかあみてくれてる人がいたみたいなんでこれからは更新しますとりあえず近況報告かなではクリスマス近くなっていきいみがわからんぐらいテンションアップこのなんともいえないサンタクロース感がたまらない冬は感情の季節だからねおもいでに浸るかああっさいきん撮影したんだそんときのセットの写真のせますけんごさんうまいんだよかみのびた明日も更新するかも