ajhapgさんのブログ -3ページ目
おはよ

これから歌ってね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
はーるがきーたッ

はーるがきーたッ

どーこーにーきたっ

しょうないりょくちツ

しょうないりょくちッ

に
きーたッ

桜が咲いたら一年生
かなでゎもうすぐ三年生
あなたゎもうすぐ何年生

桜さいてたよ
ひろさん

今日も1日
ダァー

おはよー
みなんさん
しってますか
太陽のちからって。
人間はたべものから
エネルギーをえてますが
太陽をあびないとできない
ビタミンなんとかが
これがないと
あほになるらしくって

はづきに
たりないものゎ
太陽だったんだ
教えてあげよ
おはよー
おきてから
はらいたい

しょうが焼きが
あたったのでゎないか?

なぞ
遺伝子
なぞ
遺伝子
なぞ
遺伝子~
しゃあ
準備しよーっと

