無題 おはよー みなんさんしってますか太陽のちからって。 人間はたべものからエネルギーをえてますが太陽をあびないとできないビタミンなんとかがあるんですよ これがないとあほになるらしくって はづきにたりないものゎ 太陽だったんだ 教えてあげよ ちゃんちゃん