ajhapgさんのブログ-2011032123320000.jpg
おはよー
 
 
 
みなんさん
しってますか
太陽のちからって。
 
人間はたべものから
エネルギーをえてますが
太陽をあびないとできない
ビタミンなんとかが
あるんですよajhapgさんのブログ-02B0739.gifajhapgさんのブログ-02B0357.gif
 
これがないと
あほになるらしくってajhapgさんのブログ-02B0732.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はづきに
たりないものゎ
 
 
太陽だったんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
教えてあげよ
 
 
 
 
 
 
ajhapgさんのブログ-02B0621.gifちゃんちゃんajhapgさんのブログ-02B0621.gif