B線。
blog線上。ならT線でもF線でもいいんですが。すみません思いつきです。
こんにちは。Akiです。
会社に、ネットビジネス体験者が何人かいます。
今はしていません。挫折したそうです。
「情報商売やアフィリエイトは、詐欺師しか続けられない」
「すぐ本当のこと書きそうになった自分には、とても続けられなかった」
なるほど。
何売ってたかは聞きませんでしたが。
自分も過去、アフィリエイトに踏み切れませんでした。
稼ぐ自信が、全く無かったからです。
似たようなことを考えてました。
今は細々ながら、仕事でコピーなども作るようになりましたから、感覚も変わりました。
情報かき集めて把握して、ここぞというポイントを的確に表現する言葉をまた探す。
自分の知らない商品は、知らないから書けない。書けないから売れません。
悪意で善意で、本当と感じた人には本当。嘘に終わらせる人には嘘。
言葉も所詮単なるツール。結局最後はひととなり。
欲しい人にちゃんと欲しいものを渡せるように。
自分もまだまだ精進しないといけません。
営業担当がもうちょっと楽できる為にも…。