やっぱり早朝の空気は特別! | 姫路 辻井 冷え性バイバイ エステサロン AJARA(アジャラ)ミキータ こと 中野みき のブログ

姫路 辻井 冷え性バイバイ エステサロン AJARA(アジャラ)ミキータ こと 中野みき のブログ

マクドナルドが目印の辻井交差点を書写方面へ100メートル行くと左側にある美容室の中にあるエステサロン
1年を通して女性の冷え性改善に取り組むエステティシャンみきがお待ちしていまーす♪

こんばんは!

姫路 辻井 冷え性バイバイ エステサロン AJARA(アジャラ)のエステティシャン、ミキータ こと 中野みきです。



今朝は朝ヨガから始まる日曜日。

ここ最近の雨続きで、お天気が気になりましたが、
昨夜から星が出ていて、

おてんとさまは、味方してくれました!




早起きし、

最近は日の出も遅くなり、5時だとまだ薄暗い。

支度をゆっくりして、出掛けるときに時間を見ると、



555 GO GO GO =333 笑


外は霧が立ち込め、山の景色は真っ白。




霧の中、朝日を受けて薄ピンクに染まる姫路城。



暑いさなかは、外では出来なかった朝ヨガ。


ようやくいい気候になって、公園デビュー。



桜並木の下で。


しっとりした空気。


久し振りに、暑くてかく汗ではなく、

カラダを動かしてかく汗をかきました。


何か、カラダの中に詰まっていたものがスーッと 流れたような爽快感を味わいましたね!
と参加して下さった方と。


ゆかこさんのリードしてくださる朝ヨガ、

3年目になりますが、

とても新鮮に感じながらヨガできたのです。


私だけなのかな、どうか分かりませんが、

久し振りの晴れ、早朝の外で出来たからなのでしょうか?



ヨガ前とヨガ後におしゃべりも弾み、



初めましての方とも、楽しく過ごせました。




カラダの余分な力を抜いてリラックス、

カラダを支えるコルセットの役割の筋肉を鍛え、

代謝をよくして、

化粧品に頼らないキレイな肌と、

シュッと背筋の伸びたキレイなカラダを維持する。

それを目的に始めたアジャラの朝ヨガです。



健康にキレイでいたい、

そう思う方、

マッサージとヨガでその思いを現実にしましょ♬



次回は、9月23日(日)です。

東御屋敷跡公園ではなく、

この日だけは、バス道をそのまま北へ行くと、
歴史博物館があります。

歴史博物館前(バス道沿い)の公園でお待ちしていまーす

駐車場は、城の北駐車場をご利用ください。




アジャラの詳細メニューなどは、
コチラをクリック!



















《ただいまアジャラでは、一緒に働いてくれるスタッフを大募集中です‼︎》



アジャラに興味があって、お仕事したい方、
こちらをみてくださいね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。


Instagram @ajaramikita

AJARA
■ 〒670-0083 姫路市辻井5-5-40
■ 0792976560
■ 定休日 毎月曜 第2、3火曜
■ 営業時間 9:30~19:00(最終受付18:00)
■ 地図 車でお越しの方はこちら
■ 地図 バスでお越しの方はこちら