嵐の夜のお掃除 | 姫路 辻井 冷え性バイバイ エステサロン AJARA(アジャラ)ミキータ こと 中野みき のブログ

姫路 辻井 冷え性バイバイ エステサロン AJARA(アジャラ)ミキータ こと 中野みき のブログ

マクドナルドが目印の辻井交差点を書写方面へ100メートル行くと左側にある美容室の中にあるエステサロン
1年を通して女性の冷え性改善に取り組むエステティシャンみきがお待ちしていまーす♪

こんばんは!

姫路 辻井 冷え性バイバイ エステサロン AJARA(アジャラ)のエステティシャン、ミキータ こと 中野みきです。


朝は、暑くて汗をかいて目が覚めました

えーっと、、、

12月22日、冬至は過ぎたと言え…

早すぎやーん‼︎

気持ち悪い朝 笑

かと思えばビュービュー風が吹いて、、、

気温は下がり、、

雨が降り出して…

嵐。

忙しいお天気。。。

店を閉めた時はまさに嵐で、

出掛ける時はウィンドブレーカー、長靴、傘も
持って出掛けたのに、、、

玄関出ると

止んでたー笑

しかも暑い




今夜は、

グリーンバードの日でした。

{C72DD15B-4A6F-417B-8562-CA87BE089137}



私にとっては、今年最後の日。



今日は雨だったので、

アーケードの下を歩いてお掃除。

いつもは、雨の日はしないそうですが、

今日は特別。

年の瀬で、今までよりもたくさんの人が行き交ってました。

そんな中、

一番多いゴミは、、、

タバコの吸い殻

{509A06D5-A359-4F6A-9B45-95DC798F6339}

あぁーって思います。

スモーカーのみなさん!

吸い殻は灰皿にねー

スマートにね



グリーンバードに参加して、

街中を歩いてると、落ちてるゴミに目がいくようになりました。

ヘンテコなものが落ちてることもありました。

あ!

グリーンバードとは、関係ないですが、

アジャラの前で、

入れ歯が落ちてたことがありましたポーン

ポイ捨てのない街、サイ&コーにステキだろうなー

私のお気に入りの映画、

{970B22D1-625B-45BC-ACB8-A96D004013E9}

中で、

イブラヒムが、

街の様子を話すシーンがあります。


ゴミが散乱しているところは、貧しい地区。

ゴミがゴミ箱から溢れている地区は、観光地。

ゴミがないキレイな地区は、豊かな地区。

確かこんな感じでした。

姫路の街も、豊かな人が溢れるといいな。

{A8C0B4B1-45E7-4444-BC4C-57FD10E19D8A}

大きな日の丸に恥じないように。



ゴミ拾いの後は、

{FBF43F4F-B4F5-475C-99FD-8B2078BC4F29}

みんなでカンパーイ!

今年の確か秋ごろに初めて参加した

グリーンバード

楽しかったし、ここでもいろんな人に出会えました。

ありがと

また2017年もよろしくね!












LINEでのご予約も出来ます。
らいーんIDは、ajara-6560です。

《ただいまアジャラでは、一緒に働いてくれるスタッフを大募集中です‼︎》



アジャラに興味があって、お仕事したい方、
こちらをみてくださいね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。


InstagramInstagrammikimikimikita
Twitter@ajara-mikita

AJARA
■ 〒670-0083 姫路市辻井5-5-40
■ 0792976560
■ 定休日 毎月曜 第2、3火曜
■ 営業時間 9:30~19:00(最終受付18:00)
■ 地図 車でお越しの方はこちら
■ 地図 バスでお越しの方はこちら